Prottのネットショップです
店員さんにも生活があって、ここで値切ったらお店の収益が減って、 店員さんの生活を圧迫しかねないんじゃないかと考えてしまう。 ポイントカードはたまりっぱなしで、 何か欲しいものを探すときにお手伝いしてくれる店員さんにも、 あまり予算は気にしない方針で頼んでしまう。 それと、店員さんに対して傲慢な態度をとることができない。 店員さんと私は対等であると考えていて、どうしても「お客様」になれない。 店員さんとのやりとりは、大げさにいえば商談であり交渉であり、 丁寧に事を進めたほうが結果も良くなるように思えてしまう。 感受性が強すぎるのだろうか。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く