エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイントカード使うとか、値切るとかができない
店員さんにも生活があって、ここで値切ったらお店の収益が減って、 店員さんの生活を圧迫しかねないんじ... 店員さんにも生活があって、ここで値切ったらお店の収益が減って、 店員さんの生活を圧迫しかねないんじゃないかと考えてしまう。 ポイントカードはたまりっぱなしで、 何か欲しいものを探すときにお手伝いしてくれる店員さんにも、 あまり予算は気にしない方針で頼んでしまう。 それと、店員さんに対して傲慢な態度をとることができない。 店員さんと私は対等であると考えていて、どうしても「お客様」になれない。 店員さんとのやりとりは、大げさにいえば商談であり交渉であり、 丁寧に事を進めたほうが結果も良くなるように思えてしまう。 感受性が強すぎるのだろうか。