頭が悪いせいか仕事の整理、上司の話などがうまく理解できません。 例えば、「これをこうしてこうゆう風に進めて」と言われて、「はい、わかりました」と答えるものの、もう一度聞かないと理解できません。 書類を提出しても、誤字脱字、が多く意味がよくわからないと付箋(ふせん)を付けて返されます。 とにかく頭が悪いせいか物覚えが悪いと言うか、仕事、情報の整理がうまくつかないと言うか…。社内試験もいつもビリのほうです。後輩に負けるなんてとても情けないです。 性格が明るいせいか、営業系に関しては平均以上はぎりぎり成績は残せると言った感じです。 いわゆるバカだけど「元気」と「勢い」はある体育会系です。(大学は運動部には在籍していませんでしたけど) 今の部署は事務系になってしまいまわりの社員からは浮いた存在です。 どうしたら情報の整理、物覚え等がうまくいくでしょうか???? やっぱり頭が悪いのはどうしようもない
![頭が悪いせいか仕事の整理、上司の話などがうまく理解できません。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5030a8f2d3cf4262e9167ae7916db59e915d75d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foshiete.xgoo.jp%2Fimages%2Fsp%2Fqa_recommend%2F2110_4.jpg)