みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた方は「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします 「カスタマージャーニー分析」とは、ここ数年の間でよく耳にする言葉の一つかもしれません。 特にマーケティング業界では、関連書籍が出たり雑誌で特集が組まれたりした影響で、幅広い業種で、今一度カスタマージャーニーを見直そうとする動きがあります。 アドエビスマーケラボでも、過去にこのようなコンテンツをお届けしてまいりました。 「カスタマージャーニーとは最適な体験を顧客に提供するための地図だ」 「【カスタマージャーニーマップ海外事例10】ビジュアルで理解するとわかりやすい!」 「カスタマージャーニー分析の具体例&注意点3つ〜隠れた効果を明らかに?〜」 今回は、カスタマージャーニー分析でデキる3つのことを順番に見ていきましょう。 今まで明かされ
![カスタマージャーニー分析でデキる3つのことー効果の立証を積み上げる – ARCC データも、未来も見通しよく。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f20c5de40e3e69384e5341d499c54dd744100d1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farcc.vision%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2F7_23.jpg)