すべての女性へ贈りたい、理想を求めた家づくり。「ファッション」や「インテリア」を選ぶように、「こだわりたい”個性”を叶える家づくり」がここに。
すべての女性へ贈りたい、理想を求めた家づくり。「ファッション」や「インテリア」を選ぶように、「こだわりたい”個性”を叶える家づくり」がここに。
28歳、コロナで解雇に…住む家も失ったサファリガイドの起死回生 NEW キャリア 2024.02.13
温泉のWebサイトで、ずばり集客ができるコンテンツやアイデアを教えてください。 女性をターゲットに考えているので、女性の目線でお願いします。
【レジェンドホールディングス株式会社の株主の皆様へ】 12/22臨時株主総会決議ご通知 ---------------------------------------------------------------
「ニコッとタウン」「プーペガール」「アメーバピグ」――アバターを使ったPC向けコミュニケーションサービスがここ最近、急成長している。それぞれ2007年以降にスタートし、ユーザーの過半数が女性。ニコッとタウンとアメーバピグは7割を、プーペガールは9割を女性が占めている。 この3サービスはなぜ、女性に受けているのだろうか。ユーザー層ど真ん中の記者(23歳女性)が遊んでみた感想や、3サービス運営者へのインタビュー(ニコッとタウンの記事、プーペガールの記事、アメーバピグの記事)などを元に考えてみたい。 日本人にとって「かわいい」アバター 3サービス最大の共通点は、アバターのかわいらしさだ。「女性は、かわいいかかわいくないかで判断して、かわいくないと思ったら二度と来ない」――プーペガールの森永佳未社長が指摘するように、「かわいいか、かわいくないか」は、雑貨や洋服を買う際など女性の日常に重要な要素。記
数ある女性サイトを、WebStyle独自にセレクトし一覧表示した女性のための使えるリンク集です。リンク希望の方はページ最後の案内をご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く