東名阪に展開するY-VISIONネットワーク!店頭販売のTVモニターでオリジナルCM番組を放映中。 消費者とのリアルな接点を創出できる広告媒体として、お客様へ理解促進・購買動機の喚起・最終的な購買行動への誘導を可能とするメディアです。 更に、サンプリングやラック展開等、店舗スペースを活用した多角的・複合的な露出展開で広告効果を強力サポートいたします。 最新の人気モデルモニターで放映 高画質・高音質・圧倒的迫力で放映 買い替え/置き換えマーケットの再到来により、TV需要は大幅に成長。TV売場は、国民のほとんどが必ず訪問する重要エリアとなります。また、インターネットTVや有機ELテレビなど、魅力コンテンツや新機能が続々登場し、まさに家電量販店の最重要スポットとなります。 圧倒的支持をいただくヤマダデンキでPR 信頼度・ブランディング効果UP 多彩な取扱商品・アイテム数、家電量販店No.1!売場
動画共有サイトに動画を投稿し、プロモーションに活用する企業が増えている。しかし、その効果を計測する指標はまだ完全に確立されてはいない。 インターネット上の動画の再生回数とその認知率にはどのような関係があるのか、また、動画は購買行動に結びつくのだろうか――こういったインターネット動画の効果を調べるため、電通とグーグルがYouTubeのデータをもとに共同で調査した。その結果、再生回数と認知率の相関度合いや、YouTube上で動画を見たユーザーが動画内の商品に高い購入意向を示すことがわかったという。 この調査は3月、関東地方に住む15歳以上50歳未満のPCインターネットユーザー1万人を対象に実施した。YouTubeに投稿されているオリジナル動画45素材(うち一般ユーザー作成動画22素材、企業作成動画23素材)を使って、動画の認知率や動画視聴後の変化などを調べた。 その結果、動画で扱われている商品
MOVIE IMPACT 創るのは動画。 届けるのは感動。 全ての企業、商品、サービスの背景には必ず想い(ストーリー)があります。 映像化し、世界中に伝えるのが我々のミッション。私たちは、これまでに2000本を超える映像作品を生み出してきました。 全ての商品・サービスの背景にあるストーリーを見つけ出し、映画のような心揺さぶる映像を制作します。さらに脚本を無料で制作。企画から脚本、絵コンテ、撮影、編集、納品まで、ご満足頂けるサービスをお約束します。 創るのは動画。届けるのは感動。ムービーインパクトで忘れられない映像体験を。 全ての企業、商品、サービスの背景には必ず想い(ストーリー)があります。 映像化し、世界中に伝えるのが我々のミッション。私たちは、これまでに 2000本を超える映像作品を生み出してきました。 全ての商品・サービスの背景にあるストーリーを見つけ出し、映画のような 心揺さぶる映
株式会社アトランティスは、無料のアドサーバー、アドマーケットプレイス「アドランティス」を運営しています。企業理念 アトランティスは、世の中にさまざまな情報を運ぶインフラを提供することで、新しい情報社会への貢献と新しい価値観を提供してゆくことを目指します。 世界のさまざまな情報を一つのプロトコルで扱える高度なシステム開発を通して、言語、地理、デバイスを超えた情報の共有、相互認識を行うことができる世の中にしたいと考えます。 当社のアドエクスチェンジ事業の根幹となるアドランティスの運営は、その第1歩目と位置づけております。すなわち、多種多様、かつ常に進化し続けるインターネット広告を一つのプロトコルで測定し、評価することを可能にするのがアドランティスです。 会社概要 社名
ブランディング デザインコンサルティング プロモーション CI・VI開発(ネーミング、ロゴデザイン) 広告 グラフィックデザイン エディトリアルデザイン、ブックデザイン パッケージデザイン WEB制作 メディア事業 現代アート情報サイト「hibiA(ひびえ)」 https://hibia.jp/ 出版事業 EC事業 キャラクター事業 くるくるくるみん http://crumin.jp/ プロダクツ事業 帽子ブランド「Rita」 取引先 一般社団法人 アートのある暮らし協会 株式会社イーウェル イワタニ・プロモーション株式会社 内山緑地建設株式会社 株式会社エーアイディー HCアセットマネジメント株式会社 株式会社エス・ティー・ワールド SBIアートオークション株式会社 SBIアートフォリオ株式会社 株式会社エリコネイル 株式会社学研プラス 株式会社学研ホールディングス 株式会社ギャガコミュ
「バナーを大量に募集してその中からクリック率が高いものを短時間で見つけ出して集中的に表示させ、効果が低下してきたら別のものと入れ替えれば良い」。こんな発想でバナー広告の表示効果を高めるサービス「みんなのクリエイティブエージェンシーC-TEAM」をリクルートが2008年8月に開始した。その後、グループ会社が運営する5つのウェブサイトに誘導するバナーで検証したところ、クリック率が平均1.97倍になる成果を9月に得られたという。2008年中にもこの仕組みを用いたバナー広告事業を本格化させる。 インターネットの利用者にどれだけクリックしてもらえるかを競うバナー広告だが「必勝パターンはなかなか作れなかった」(サービスを開発した同社メディアテクノロジーラボの須藤憲司ビジネスプランナー)。デザイン性が高くてもクリックされるとは限らず、たまたま目に留まりやすくクリック率が高いバナーを作れたとしても、ネット
キッチンの環境(41)24/08/20 06:22 ご結婚(58)24/08/20 05:54 空のペットボトル(49)24/08/20 05:44 サーティワン100円オフ(24)24/08/19 23:06 外国産米(41)24/08/19 18:27
ドリコムは3月21日、楽天との資本業務提携および、楽天を割当先とする新株発行を行うことを、同日に開催した取締役会で決定した。 今回の資本業務提携は、ドリコムの行動ターゲティング広告配信技術と、楽天グループの媒体力の融合による新事業の展開を目的としたものだ。 ドリコムは主力ビジネスのブログ事業に加えて、行動ターゲティング広告を新たなビジネスの柱とすべく開発を進めてきた。楽天とはこの新事業の実験を共同で行っており、今後は楽天グループのサービス上で事業化させる計画だ。海外展開も視野に入れているという。 両社の関係強化のために、ドリコムは楽天を割当先として新株式を発行する。発行される新株式は5350株で、これは新株式発行後の発行済み株式総数の20.02%を占める。ドリコムは楽天の持分法適用関連会社となり、楽天側はドリコムに取締役1名を送り込む予定だ。 これによりドリコムが調達する資金は9億415万
広告代理店を地域別に検索。広告代理店とは メディアの広告枠を広告主に売り、手数料(コミッション)を得るというのが基本的企業形態であるが、その枠に載せる広告を制作指示するのも広告代理店の業務である。大きく分けると、テレビや雑誌、新聞やウェブなどの広告制作、媒体購入、ブランド構築、マーケティング調査、イベントのプロデュース、セールスプロモーションの実施などを全国・世界的規模で総合的に行う『総合広告代理店』と、その一部や、総合広告会社の下請け的な業務を行う中小広告代理店(専門広告会社、制作プロダクションなどと呼ばれる)の2つがある。 InterNext ホーム - サイトの登録 - 会社概要 Copyright (C) InterNext Corporation. All Rights Reserved.
部分的な施策実行だけでなく、 マーケティングの戦略立案・組織体制づくりまで ワンストップで対応します。 「ホームページから問い合わせが欲しい」お客様からよくご相談を受ける内容です。 この課題を解決する為には「ホームページが綺麗」なだけでは意味がりません。 お客様の最終目標は問合せ数ではなく「利益拡大」のはず。 その最終目標に向かって最適な支援をワンストップで行っています。
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プライムクロス、三菱地所レジデンス株式会社「ザ・パークハウス 大阪梅田タワー」にてオンライン登録システム導入支援サービスを提供
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