Facebook、X(旧Twitter)、Instagram、LINEなど企業SNSアカウントのマーケティング・運用代行をいたします。 これまでライトアップが運用代行に携わってきた企業SNSアカウントのファン数、フォロワー数はあわせて1500万人を超えました。 投稿記事の企画・制作から投稿代行、コメント監視、コメントやメッセージへの返信、レポート制作、改善提案、リプレイスなど幅広くサポート可能です。 もちろん投稿記事制作のみ、コメント監視のみなど、一部の業務に特化した対応もできます。 SNSマーケティング・運用代行をすべて外注化するには予算があわない、社内規定で一部しか外注化できないなど、企業ならではのご事情にも柔軟に対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 *ファン&フォロワー総数1500万人超:2022年3月調査実績 ライトアップのSNSマーケティング・運用代行は、Web制作会
こんにちは satoです WEBサービスは作るよりも運用の方がコストがかかるとも言われています。 運用を極力自動化して、コストを減らしたいものです。 ここではウノウで使っているツール類を紹介したいと思います。 1) 疎通、生存監視 webの生存監視などは nagiosを使って監視しています。 nagiosには - いつ(土日を除く、10時~22時までの間で など) - どのタイミングで(N回連続で ,復旧したら など) - 何が起こったった時に(疎通が取れない など) - どうするか(メールで通知する) などを細かく設定できる監視ツールです。 ウノウでは MySQL、memcached、HTTP、ping、DNS、SMTPなどの監視をnagiosで行っています。 2) システムやアプリケーションLOG ログの監視には swatch を使用しています swatchの機能には -
運営会社が、コミュニティサイトで投稿内容を把握する事はとても重要です。投稿内容によっては、自社の製品やサービスの売れ行きに大きな影響を及ぼす場合もあります。コミュニティークルーズは、投稿内容を事前にチェックします。 24時間365日の稼動監視サービスの他、運用の専門会社だからこそ、万が一のトラブルにも強い味方に。システムから問題を発見する技術力こそ、コミュニティクルーズの特徴です。 コミュニティサイト参入のネックは、運用費用がかさばることが原因でした。運用に関わる作業はすべて弊社へアウトソースできることで、従来、自社で負担していた専門エンジニアの雇用や教育などを削減し、運用に関わる「人材コスト0円」を実現いたします。
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