【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
![【 主要15サービス比較 】ネットリサーチ各社の特徴と料金、モニター数まとめ。リサーチャー・サポート型、セルフ型、定性調査まで。 | マーケティングリサーチキャンプ|市場の旬を調査で切る!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/375267eba4fb58803f637c6033db458c56de389e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketing-rc.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Feyecatch-20161111.jpg)
【おすすめマーケティング記事】 デプスインタビューで人の隠れた本音を探るための方法・メリットやデメリット・ポイントまで徹底解説
コンテンツマーケティングという言葉が日本のWebマーケティング市場に根付いてからというもの、巷ではその有効性についてポジティブ・ネガティブ両方の声が聞かれるようになりました。 コンテンツマーケティングとは単なるマーケティングの手法(理論)の1つにすぎません。大事なのは理論を理論で終わらせず、それをどのように実践できるかです。 今回取り上げる不動産賃貸業界は日本及びグローバルでもコンテンツマーケティングの成功事例が多い分野のひとつです。本稿では SUUMOジャーナル HOME’S PRESS イエマミレ HEYAZINE という老舗系2つ新興系2つの4サイトを分析の対象とし、各種比較を通して成功への糸口を探りたいと思います。 不動産賃貸業界におけるコンテンツマーケティングの狙い 不動産賃貸業界は規模も大きく、それに伴って多くの広告を投じることができる分野であるため古くから刈り取り型のキーワー
次のストレッチゴールは30万ドルに設定されており、これを達成すると浅草周辺を再現することになる。この地域では蔵前の商人たちの様子や、歓楽街として発展した吉原を含む地域を体験することができる。 そして出資金額が50万ドルに達した場合には、江戸の中心である江戸城が再現される。江戸城は天守閣はもちろん、御殿や櫓(やぐら)、門など多くの建物で構成される巨大な城だ。同社はこの江戸城を再現してこそ、今回のプロジェクトは完成するとしている。 そして最後のストレッチゴールは金額が大きく跳ね上がって100万ドルに設定されている。これを達成した場合、なんと忍者になってプレイできるVRステルスゲームを本作に実装するという。これはCAMPFIREキャンペーンの時には含まれていなかった開発目標だが、同社代表の大石真教氏らがFacebook上で、本作を使ったオープンワールド忍者ゲームを遊んでみたいかどうかアンケートを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く