再度、指摘しますが、違います。 貴殿が挙げておいでの「クエスト社」は1965年設立ですが、「オウガバトル」などのゲーム開発を行った「クエスト社」は1988年にゲーム会社「ボーステック」のコンシューマ部門を切り離す形で設立されまし… https://t.co/i9o9OTGDLI
![松野泰己 on Twitter: "再度、指摘しますが、違います。 貴殿が挙げておいでの「クエスト社」は1965年設立ですが、「オウガバトル」などのゲーム開発を行った「クエスト社」は1988年にゲーム会社「ボーステック」のコンシューマ部門を切り離す形で設立されまし… https://t.co/i9o9OTGDLI"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8eb6d00662f5f66c3d9e7a98b66ff7640c04746/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1358986127663788033%2FdN553eww.jpg)
どういった情報が公開されているか詳細をまったく知らないが、私はすでにノータッチ。プロジェクトが瓦解した時点ですでに連絡は途絶え、いつの間にか、他社へ譲渡されていた。その後、先方から連絡をいただき、正式に離脱することになった。世界観… https://t.co/VomovzI6Ay
excelでシナリオを執筆するのはデータが…と書いたけど、スクエニさんから許可を得たので「タクティクスオウガ 運命の輪」シナリオ執筆環境を再現してみた。 章ごとにファイルが異なるが、ご覧頂くとわかるように複数シートで構成されている… https://t.co/KxZbaRzQBw
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