あまりにも単純な発想かもしれませんが、僕と橋下市長で、ルールを守らない教職公務員を引率して、自衛隊に体験入隊すれば、すこしは意識改革出来るのでしょうかね。
日を増すごとに新聞の一面からは東日本大震災関連の記事が次第に姿を消していき、日常に戻っていくわけですが、その様子を一面の記事の移り変わりでまとめてみました。 使ったのは2011年3月11日から12月31日までの朝日新聞(大阪版) 上から下へざーっとスクロールさせれば、どんどん話題が風化していく様子がよくわかります。 2011年3月11日~3月17日 3月18日~3月24日 3月25日~3月31日 4月1日~4月7日 4月8日~4月14日 4月15日~4月21日 4月22日~4月28日 4月29日~5月5日 5月7日~5月13日(5月6日は休刊日) 5月14日~5月20日 5月21日~5月27日 5月28日~6月3日 6月4日~6月10日 6月11日~6月18日(6月13日は休刊日) 6月19日~6月25日 6月26日~7月2日 7月3日~7月9日 7月10日~7月17日(7月11日は休刊日
クリプトン・フューチャー・メディアは8日、「KKBOX」「IDEAS(SingTel)」「China Mobile」などのアジア圏企業の音楽配信サービスにおいて、ボーカロイド楽曲専門レーベル「KARENT」(カレント)の楽曲を配信することを発表した。 配信を行うのは、台湾、香港、マカオの「KKBOX」、シンガポールの「IDEAS(SingTel)」「StarHub」「m1 Connecting Tones」、および中国のモバイル3社「China Mobile」「China telecom」「China Unicom」のサービス。これらは、いずれも各国でトップシェアを誇っており、特に「KKBOX」は、中国語圏の音楽の配信楽曲数では世界最大規模となっている。また、Mac OS、Windowsでの配信をはじめ、iPhone App、Android App、Windows Mobileなどのモバイ
大阪市議会の議会活動を紹介するテレビ広報番組「私たちと大阪市会」が今夏以降、打ち切られる見通しとなった。 視聴率がここ数年、0・3%前後と低迷。橋下徹市長就任後も状況は変わらず、市議から費用対効果を疑問視する声が出ていた。 広報番組は1982年にスタート。2011年度は事業費1800万円でサンテレビ(神戸市)に番組製作を委託し、定例会の論戦や議長のインタビューなどを年5回、30分枠で放映していた。 視聴率は過去に1%を超えた時もあったが、09年度は平均0・35%、10年度0・21%、11年度0・28%と不振が続いた。橋下市長が初登場した2月も0・4%にとどまり、平松邦夫前市長当時(昨年11月)と同じだった。
イーデンブルース 1974 |レインボーホープ 1984 | |ハリスンマリー 1990 | | |シュイベモア 1998 |サンキョーセンサー 1985 | |レインボーリバティ 1997 ゴールドC(浦和) |レインボーアンバー 1986 弥生賞(GII)、(2着)菊花賞(GI)、Sire |レインボーブルー 1988 | |レインボーアルファ 1994 | | |セトノシェーバー 2001 兼六園ジュニアC(金沢)、新春ペガサスC(名古屋) | |トーホウエンペラー 1996 南部杯(GI)、東京大賞典(GI)、Sire 父ミホノブルボンは故・戸山為夫師の徹底的なハードトレーニングで鍛えられた競走馬で、朝日杯3歳S・皐月賞・菊花賞を制覇。距離不安が囁かれた菊花賞ではライスシャワーの2着に敗れたが、8戦7勝2着1回というほぼパーフェクトな成績を残して種牡馬入りした。しかし、血統的にはあ
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