探検! 採取! 建造! クラフト! バトル! 遊びかたは自由自在! 自分だけの世界を作れる『キューブクリエイター3D』にようこそ!! 『キューブクリエイター3D』の世界は、「キューブ」と呼ばれる立方体で形作られています。キューブ世界を探検したり、素材を集めてクラフト(アイテム作成)したり、キューブで建物を作るなど自由に遊べるクリエイティブアクションアドベンチャーゲームです。 ■探検しよう! プレイヤーが降り立つキューブ世界は、誰も足を踏み入れたことがない未開の地です。 探検中はたくさんの発見や、時には命の危険もあることでしょう。 勇気と知恵を振り絞り、この世界を生き抜きましょう! ■採取しよう! キューブ世界には広大な自然が広がっています。 そこで木を切って木材を集めたり、地面を掘って鉱石を手に入れましょう。 集めた素材を使ってクラフトを行うことができます。 ■クラフトしよう! この世界を
北海道室蘭市は鉄の街として知られる。新日鉄があるからな。 鉄の街をPRするため、「ボルタ」くんという鉄製の可愛らしいキャラが創作されていて、観光客なんかに販売されている。自分たちで作ることもできる。 でだ。こいつの彼女の名前が「ナッティ」っていうんだが、ボルタくんと恋物語を展開している。 可愛らしいキャラ造形なんだが…ボルトとナットという・・・その・・・この・・・なんていうかさ・・・これ子どもに売っていいのかなって思うわけよ。 ボルタ君とナッティちゃん絶対セックスしたら相性抜群だろ。締まりが良いとかそんなレヴェルじゃねーぞ! 現代建築の要だ。 こんなもんを可愛らしく子どもに売るんじゃねー!
2015年における世界の消費者によるメディア利用時間は一日当たり8時間を超える情勢だ。世界第3位の広告会社仏ピュブリシス・グループ傘下の「ゼニスオプティメディア」がこのほど発表した調査報告によれば、人々がテレビやインターネットなど様々なメディアを利用する時間は一日平均492分に達するという。14年の485分から1.4%増となる。上昇は主に、インターネット利用によるもの。ネット利用時間は昨年比11.8%の上昇を示すという。 全メディアの利用時間は、2010年の461.8分(一日)から14年の485.3分と5.1%上昇。年平均では1.2%の上昇を見せている。一方、インターネットの利用時間は10年には59.6分だったものが、14年には109.5分とほぼ倍増していて、他媒体を圧倒する利用時間の拡大ぶりを示している。 逆にインターネット以外のメディア媒体利用時間は10年の402.2分から14年の37
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