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商売に関するrizocchiのブックマーク (20)

  • 顧客満足度No.1の原動力は「120分朝礼」にあり −ネッツトヨタ南国 - ライブドアニュース

    ■なぜ同じクルマを高い店で買うのか11年連続で顧客満足度がダントツ日一――。 高知空港から約30分のロードサイドに、ネッツトヨタ南国はある。自動車のディーラー関係者でその名を知らぬ者はいない。何しろ、全国のトヨタ販売会社(約300社)の中で、調査開始以来、顧客満足度トップの座を1度も譲ったことがないというのだから。 地方の小さなディーラーのどこにそんな魅力があるというのか。もしや驚愕の販売ノウハウや客が泣いて喜ぶ値引きがあるのだろうか。 「すぐできるノウハウなどまったくありません。当社はむしろノウハウ習得とはまったく逆の組織です。さらに、この辺りは10社以上の同業者がひしめき合う超激戦区で、値引き攻勢に出る店も少なくありませんが、私たちはほとんどしません。すぐそこにも同じトヨタ系列のディーラーが、同じクルマをより安価で販売しています。 それでもお客様に支持されるのは他社とは『人』が違うか

    顧客満足度No.1の原動力は「120分朝礼」にあり −ネッツトヨタ南国 - ライブドアニュース
  • 至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編) - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • 私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 突然だが、あなたは「千三つの法則」をご存知だろうか?例えば広告を1000部出したとしたら、3人の顧客を獲得できる(0.3%の反応率)という法則だ。 0.3%と言うと、悪い数字だと思われるかもしれないが、実際は、安い広告で、この反応率を取れたら、会社は十分に成長していく。 しかし、顧客管理を徹底すると、これよりも遥かに高い結果を、簡単に出せるようになる。 例えば、以前担当した、ある案件では、獲得した1863の顧客リストのうち、129名が、実際にお金を払ってくれるお客さまになった。反応率に直すと、6.92%になる。 これは、0.3%の23.6倍の数字だ。 なぜ、これだけの反応率が出るのか?それは、売れるセールスマンがやっているように、見込み顧

    私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み
  • 【少額融資も】豊橋市対応の金貸し屋3選!審査なしという訳ではないですが…

    銀行や大手消費者金融では借りれなかったあなたへ 銀行や大手消費者金融で借りれなかった場合には、中小消費者金融の融資に挑戦してみてはいかがでしょうか? 数多くの中小消費者金融の中から、独自審査の会社をわずか3つだけ厳選してみました。 どうしてもお困りのあなたは、一度審査を試してみることをおすすめします。 中小消費者金融でも借りれなかった…というあなたへ 「上記の3社でも借りられなかった…」 というあなたは、おそらく ・すでに他社借り入れが複数ある ・年収の3分の1以上の借り入れがある(総量規制オーバー) などに当てはまるのではないでしょうか? この場合、もはや他のどの消費者金融でも新たな借り入れをするのはかなり厳しいです。 なので、これからはおまとめローン(借換ローン)で借金を一つにまとめ、金利を抑えることを考えてみてはいかがでしょうか? おまとめローンは総量規制対象外なので、例え総量規制を

  • http://site-ichijo.net/blog/archives/date/2010/1011-231855.php

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  • 4food

    We bring fast food that's fresh, delicious, and nutritious to all ages, lifestyles, incomes, and ethnicities. No fads, fillers, or anything artificial. We're revolutionizing counter culture, in real-time.drelly 07.11.2011 08:07 p.m. @Clare_OC oh @ashert made sure i already had @4foodnyc on the list! :) thanks, clare! AsherT 07.11.2011 07:07 p.m. holler @4foodnyc RT @drelly looking for small biz

  • 家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ:中小企業と地域のブランディングで日本を元気に!:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラといった家電量販店の安売り競争はし烈である。郊外型のヤマダ電機が駅前に進出し、さらに、競争は激しくなっている。池袋の駅前では、大通りをはさんで、どちらの歩道にいても両店の呼び込みの声が聞こえる。また、都市部だけでなく地方都市でも、駅前は、昔、百貨店だっとところが、家電量販店になっているところも多い。 そうした中、家電量販店よりもかなり高い価格で販売して、お客様から喜ばれている街の電気屋さんが町田にある。でんかのヤマグチだ。随分前から気になっていたが、ようやく昨年末、山口社長を訪ねてお会いすることができた。メディアもの取り上げられているので御存知の方もいらっしゃると思うが、簡単にご紹介したい。 人によって、高額商品の買い方は異なるだろうが、価格コムで最安値を検索⇒家電量販店で確認・交渉⇒妥協できる価格になったら購入 といったパターンの方も多いのでないか

    家電量販より高く販売して、お客様から喜ばれるでんかのヤマグチ:中小企業と地域のブランディングで日本を元気に!:ITmedia オルタナティブ・ブログ
  • ケダモノのすすめ 消費

    ある人と電話で話した。 「昨日、友達と深い話をしていたんです。 とても質的な話。 みんなエコな生活をしていて、 とてもArtisticなんです。 やっぱりArtが大事だよね。 ってことに行き着いたんです。 でも問題があって。 みんな貧乏なこと。 バイトもなかなかなくて」 僕は彼女の話を遮るように言った。 「質的なことに触れていて収入がないのはおかしい。 みんな質的なものが欲しいはずだから。 もしそれで収入がないのなら、あなた方が質について誤解しているか、 世間が間違っているか、またはその両方だ。 エコな生活を節約倹約の生活ととらえると自分の首を絞めるよ。 むしろ消費した方がいい。 いいものにお金を使うんだよ。 自分を豊かな感覚にするようなものにお金を使うんだよ。 そうすればみんなのセンスが上がるし、無駄なものが市場に出回らなくなる。 お金が回るようになると必要なところにお金が行くよ

  • ユーザサポートでめちゃくちゃ感謝された経験について話す - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

    もう15年前にぐらいになるが、僕の仕事のやりかた、ユーザにたいしてどうやって向き合っていけばいいかについての信念を決定づけたある事件について語ってみようと思う。ほぼ懺悔にも近い。 ぼくが企画したモデムがバカ売れした。無名のブランドだったのにもかかわらず発売した瞬間に、秋葉原のショップで1番の人気モデルになった。理由は他者のモデムが無骨な段ボール箱にはいっていて、いかにもコンピュータの部品っぽかったのに、ぼくのモデムはカラフルな化粧箱をつけて、とても初心者が使いやすそうに見えたからだ。実際、簡単そうにみえる化粧箱をつくるのに何回もつくりなおして半年以上もかかった力作だった。 当時windows95が登場してインターネットが話題にのぼりはじめたあたりで、いままでマニアのパソコン通信ぐらいしか用途がなかったモデムをインターネットという単語に引き寄せられた大量の初心者が買い始めた時期で、とにかく簡

    ユーザサポートでめちゃくちゃ感謝された経験について話す - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
  • 目指せ! Googleアドワーズ免許皆伝!---Vol.007 心斎橋みや竹

  • 交差比率から導く儲かる商売、業界の見つけ方 -JNEWS-

    交差比率とは、(粗利益率×商品回転率)の公式で求められる指標で、一般的には、高額商品や嗜好性の高い商品ほど交差比率は低く、スーパーやコンビニで売られているような日用品ほど交差比率は高くなる(JNEWS) 交差比率から導く儲かる商売、業界の見つけ方 JNEWS会員配信日 1999/3/29 独立希望者からの相談では「この商売は儲かりますか?」「儲かる商売を見つけたいのですが・・」という質問が多い。商売人にとって儲かる事業を見つけることは永遠のテーマであるが「何をもって儲かると判断するか」の基準は非常に難しい。 客数や売上が順調に伸びていても突然倒産する企業もあれば、地味な商売でそんなに売上規模が大きくなくても、魅力的な最終利益が確保できている商売もある。もちろんそれは経営者や従業員の努力による賜物だが、業界によって「儲かり具合」の環境が異なっているのも事実。 自分の得意分野、興味のある業界に

  • nihonkeiei-lab.jp - このウェブサイトは販売用です! - コンサルティング 人事制度 リソースおよび情報

  • ありがとう経営 |

    ポケモンスリープで次の冒険の地、ウノハナ雪原への進出を楽しみにしているのに、なぜかウノハナ雪原が解放されないという悩みを抱えていませんか? そこで今回調べた内容はこちら! 【この記事でわかること】・ウノハナ雪原が解放されない理由・ウノハナ...

  • タオルに関する説明|Q&A たおる小町 | 日本製タオル通販、国産タオルの製造販売

    プリントされた製品は最初泡立つ場合があります。これは色液の構成と関係があります。 タオルや布帛に使用する色の元素材はほぼ、さらさらの液体です。 また素材に定着させる樹脂なども漢字を見ると粘度があるように見えますが、これもさらさらの液体です。 これら液体のみを綿布にプリントしても綿布が吸い込み過ぎて柄が形成できません。このために一時的に素材の上で柄を形成させるために粘土のある水溶性の液体を混ぜます。これを増粘剤と言い、バインダーとも言います。 触った感覚で言うと、液体であることは間違いないですが、ヌメヌメとした感じがするものです。似たような感じで言うと水糊のような感じです。 カッターシャツなどを買った際、ピシッと皺無く糊が利いている場合があります。これと同じような事がバインダーを使うとおこります。綿布に使用する増粘剤は混ぜると泡立ちます。元々透明なのですが、泡立つと白くなるため見た目から乳

  • ウィンウィン対談 正岡 裕志さん 世界一流ホテルが選ぶ、正岡タオル。 「シンプルオーグ」に込めた思いとは?

  • インターネット上で遊べる仮想空間カジノ!

    語に対応。サポートも親切丁寧。 オンラインカジノを楽しむ日のプレイヤーが増えた事により、ここ数年で海外のオンラインカジノも 日語ソフトや、日語サイト、日語サポートなどを導入し、また無料体験などもできるため、私たちにもオンラインカジノが身近になってきました。 オンラインカジノは他のギャンブルよりも勝てる?! 一般的にオンラインカジノのペイアウト率は、99%~95%と高い還元率に設定されています。 これは日のどのギャンブルより胴元の取り分が少ないことを指しています。他のギャンブルの胴元の取り分が20%~60%に設定されているのに対して、オンラインカジノの胴元の取り分はなんと5%~1%です。 オンラインカジノは、日に存在するどのギャンブルより勝ちやすいと言えるでしょう。 ギャンブルの一般的なペイアウト率 オンラインカジノ 99%~95% / パチンコ 80% / 競馬・競輪 75

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000406-yom-bus_all

  • 齋藤泉-1|幸せな成功のための魔法の杖

    幸せな成功のための魔法の杖世の中に溢れている成功ノウハウ。どれを読んでも簡単に誰でも成功できそうです。でも現実は違います。このギャップを埋める方法は? 「成功ノウハウ」を300冊以上読破し、成功セミナーに100回以上参加したネコペンギンが、その真髄を徐々に明らかにしていきます。齋藤泉-1 「人間の一生の内で、 今の私が一番元気で働ける時期だと思うと、 前向きで思いっきり働きたいと思います。」 齋藤泉さんは、知る人ぞ知る「カリスマ車内販売員」なのだ。 1973年、東京都練馬区生まれ。 1992年、短大在学中、 日レストランエンタプライズ㈱(旧日堂)に、 開通したばかりの山形新幹線での車内販売員、 『山形新幹線つばさレディー』第一期生としてアルバイトで入社。 都内短大を2校卒業した後も、 アルバイトという2ヶ月更新の契約で 山形新幹線を中心に車内販売に従事。 現在も同契約のまま同

    rizocchi
    rizocchi 2007/04/27
    販売、接客
  • MarkeZine(マーケジン)

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    MarkeZine(マーケジン)
  • しあわせのくつ - インターネットビジネスが儲からない理由

    よくインターネットビジネスは儲かるモデルが少ないと言われる。 確かに、Webで成り立っているビジネスモデルといえば、 広告 バナー広告 検索連動広告 コンテンツ連動広告 課金・有料オプション Blogやメールの容量拡大 Yahooオークション他 セールス ショッピングサイト コンテンツサイト くらいしかないと言える。 だから、よくいわゆるリアルビジネス業界の人には『ネットは広告くらいしか儲からないでしょ』とか梅田望夫さん(id:umedamochio)の「ウェブ進化論」に例として書かれていた様に『実業ではない』等と言われたりする。 そう言われるのは僕らネット世代にはとってもくやしいことなのだが、儲かるビジネスモデルが少ないのは事実だ。 そして皮肉なことに、僕らネット好きな人間にとって代表選手であるGoogleこそが、ロングテール広告とチープ理論に支えられた収益によって、従来ならば有料にでき

    しあわせのくつ - インターネットビジネスが儲からない理由
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