When it comes to the world of venture-backed startups, some issues are universal, and some are very dependent on where the startups and its backers are located. It’s something we…
もともと自分で使うために作ったものですので、 使い方も自分のパターンになってしまっています。 面白い使い方があれば教えていただけると嬉しいです。 今後も私の必要に応じて種類は増えるんじゃないかと思います。 地模様以外にも役に立つかもしれません。 オリジナルのパターンと手書きの丸紋も追加しました。 なるべく印刷にも耐える高解像度にしたので(300dpi)結構重いです。 ダイヤル回線の方には申し訳ないです(汗) サムネイルをクリックしていただくと、新しい窓が開きます。 ダウンロードしてお持ち帰りください。 ご存知とは思いますが、選択範囲を囲んだあと、 「編集」→「パターンを定義」です。 もしかするとPhotoshop以外のソフトでも 使えるのかもしれませんが、私には不明です。 PainterやCOMIC ART CG Illustなどでも使えるというお声をいただきました♪
10月5日、東京・恵比寿ガーデンホールにて株式会社ディー・エヌ・エーによる「モバゲータウン」のオープン化に関する説明会「モバゲーオープンプラットフォームForum2009」が開催された。 同社は8月にモバゲータウンのソーシャルゲームのAPI「モバゲーAPI」を企業や開発者に公開しソーシャルプラットフォーム化することを発表している。今回の説明会ではその詳細や今後のスケジュールについて発表された。 ■1人の知恵よりみんなの知恵 まず最初に同社代表取締役社長兼CEOの南場智子氏が登壇。南場氏は「現在Facebookを始め中国のSNSでも独自のソーシャルゲームが隆盛だが、この大きなうねりがモバイルに押し寄せるのは間違いない。モバゲーはこれまでクローズでゲームを開発してきたが、1人のプレーヤーより多くの人の知恵が勝る。多くの人が自由に創造するスタイルが最後には勝利するだろう」と述べた。 氏は今年
Mobage Developers Japan に登録することで、 複数のプラットフォームで、ゲームを配信することが可能になります。
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