Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
EXPLORE. DISCOVER. CREATE.A new world is waiting...Join Free Expect the UnexpectedWith thousands of virtual experiences and communities, you'll never run out of places to explore and people to meet. Music clubs, roleplaying communities, virtual cinemas and more. Second Life is always wonderful, sometimes weird, and 100% wow-worthy. Explore Now Find Your Community Second Life is an inclusive haven
データの出所:gooリサーチ「「広告媒体の注目度」に関する調査結果」(2006年4月14日発表) research.goo.ne.jp コメント これは、PCサイトのバナー広告から「商品やサービスを購入した」と回答した人に対する質問の結果をグラフにしたもの。 PCサイトのバナー広告から商品やサービスを購入した際、広告主のサイトの情報だけで決めたのは17%であった。 広告主のサイトの情報に加えて、「他のウェブサイトの情報」も参考にしたという回答者が58%を占めた。 「広告主のサイトの情報」や「他のウェブサイトの情報」といったインターネット上の情報だけで購買を決定したユーザーは、75%を占めた。 これに対して、テレビや新聞など他の媒体の広告を参考にしたのは13%、周囲の人のクチコミ情報や評判、店員のアドバイスなどを参考にしたのは12%であった。 PCサイトのバナー広告経由で商品やサービスを購入
ニューヨーク時間の2006年10月9日午前10時34分、米国の新聞社ウォールストリートジャーナルが、オンライン・ビデオ共有サービスの最大手YouTubeを、グーグルが16億5000万ドルで買収することを報じた(2006年10月9日付プレスリリース参照)。 YouTubeは、約1年半前に設立されたばかりの社員たった67人の会社である。それが日本円で2000億円もの価格で買われたのである。 すでに世界有数のサイトになったYouTube アマゾン系のトラフィック分析サービスAlexaによると、10月13日時点でYouTubeはインターネット上のトラフィックのランクで世界第6位となっている。対するグーグルは同第3位。 また、Alexaのデータによると、リーチ(どれくらい幅広い人からアクセスがあるか)では、まだグーグルに4倍ほどの差をつけられているが、ページビュー(閲覧されるページ数)では、すでにグ
不確実な時代をクネクネ蛇行しながら道を切りひらく非線形型ブログ。人間の思考の形の変遷を探求することをライフワークに。 昨夜、開始宣言を行った「私的インフォメーション・アーキテクチャ考」。 今日からは早速、考察に入ろうと思います。 まず、最初は情報の要素の抽出からはじめてみようと思います。 情報の要素前回、この考察でのスコープを「Webサイト」「書籍(雑誌やマンガ、電話帳、辞書なども含む)」「地図(それに類するもの)」「ゲーム」「テレビ番組」「音楽」「映画」「道路標識や店の看板など、街のサイン」「広告(主に印刷媒体)」としました。 これを元にまず、情報の要素の抽出を試みると、以下のようなものがあげられるのではないかと思います。 テキスト静止画像動画音楽音声背景となる物それ自体その他 「音楽」と「音声」は別の要素として扱ってみます。「音楽」という要素は、そもそも考察対象のほうにも「音楽」が含ま
テレビアニメ『THE FROGMAN SHOW』の人気キャラ・秘密結社鷹の爪団の面々が、今話題の企業・団体、商品、人物の応援CMを“勝手に”作ってしまう「独立愚連広報部」は今回で最終回。その記念すべきCMは「謝罪広告」だ。 一昨年10月から1年半以上にわたって、70本弱のCMを作り続けてきた「秘密結社鷹の爪団 独立愚連広報部」も、今回のCMを最後に解散。次々週からは完全リニューアル。まったく新しい蛙男作品を提供していく運びとなった。 のは、非常にめでたいことなのだが、悩ましいのが「広報部」の締めくくり方。2ちゃんねるあたりで「『NEWS23』の蛙男の時事アニメよりも黒い」とご評価いただいくなど、やりたい放題やってきただけに、果たして、どうオチを付ければいいものやら……。 「これまで悪口――あっ、間違えた――CMクライアントになっていただいた方々に謝っちゃいましょう。で、最後、鷹の爪をぶっ殺
「 uk.12secondthriller.com 」のページは、ドメインが無効な状態です。 こちらから変更・更新を行ってください。 「 uk.12secondthriller.com 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.
Microsoft Advertising is building a new world of advertising possibilities to empower growth for all.</p>\r\n"}}"> Powerful solutions for better results</h2>\r\n<p style=\"text-align: left;\">Exceed your growth potential and reach billions of people online. Leverage Microsoft’s new Bing and Edge, driven by the power of generative artificial intelligence (AI). Expand horizons with our exclusive par
Thanks for visiting Nike. We are temporarily closed for scheduled maintenance, we’ll be back soon so please try again later. Entschuldige, wir mussten den Online-Store wegen Wartungsarbeiten schließen. Wir werden so schnell wie möglich zurück sein. Bitte probiere es später noch einmal. Lo sentimos, hemos cerrado la tienda temporamente por mantenimiento. Volveremos a abrir muy pronto. Inténtelo de
LexusはNYのWorld Financial Center Plazaで行われている「Unpacking」という彫刻アート展示で、新車LS460の室内をかたどった彫刻が5日間にわたって徐々に公開されるというプロモーションを開始した。このほかにも「Light and Speed」と呼ばれるアーティストが多数参加する展示もキャンペーンとして使うという。 ソース:Promo:Sculpture Exhibit Unveils New Lexus...Slowly October 19, 2006 in New method | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d8356b95bd69e2 Listed
テレビ調査などを行うニホンモニターは、ドラマ「アテンションプリーズ」「GOOD LUCK」「CAとお呼び!」での航空会社のプロダクトプレースメントによる露出の広告効果レポートを発表した。それぞれのドラマの企業露出を広告換算すると一話あたり約5億になるという。 ソース:ニホンモニター October 19, 2006 in Branded Entertainment | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d835362c9053ef Listed below are links to weblogs that reference [国内]ニホンモニター:プロダクトプレースメント調査結果を発表: Comm
テック・インデックスとロッテは、チョコ菓子「コアラのマーチ」のコアラを1種類選び、携帯電話で撮影して画像をメール送信すると、それぞれのコアラに対応した占いが届くサービス「コアラのマーチ@メール占い」を10月20日に始める。 217種類あるコアラの画像をサーバでマッチングし、それぞれに対応した占い結果をメールで返信する。返信メールは、携帯向けSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「Gocco」に新設する「コアラのマーチコミュニティー」の招待メールも兼ねている。 テック・インデックスの画像認識サービス「PicLin」(ぴくリン)を活用した。スナック菓子と画像認識サービスを連動させるのは業界初という。サービス期間は来年4月20日まで。
存在しないブログIDです ご指定のURLはアメブロ未開設、誤ったURL、または既に退会処理をされたURLです。 再度URLをご確認ください。
優勝作品CMは、4800万人以上が見守るNFLスーパーボウルのTV中継時に放映――米Yahoo!が、CMコンテストの応募受付を開始した。CMの「お題」は、米Frito-Layのトルティーヤチップス「ドリトス」。 応募された30秒のドリトスCMは全てWeb上で一般に公開され、コメントや投票を受け付けた後、2007年1月2日までに、Frito-Layと広告代理店により5作品に絞り込まれる。優秀5作品には賞金1万ドルと、マイアミ旅行がプレゼントされるという。 その後、一般による投票で、5作品のうち最優秀の1作品が選ばれる。スーパーボウル中継時のCMは、スポンサー各社がユーモアたっぷりの特別バージョンCMを流すため、フットボールファン以外にも毎年話題となるが、最優秀作品は、このスーパーボウル中継時に、全米に放映されることになる。 このコンテストは、Yahoo!が9月に買収したJumpcutの無料ビ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く