タグ

ブックマーク / ameblo.jp/sammy525 (3)

  • 『超大作ムービー「LOOSE CHANGE 2ND EDITION」』

    バズ・バイラル・ブランデッドエンタテイメント、世界中で新しいマーケティング・コミュニケーション手法が模索されている。そんな事例をご紹介 2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件は、 アメリカ政府による自作自演の陰謀説を訴える超大作ムービー。 キューバに対して派兵する口実を作るために立案された 自作自演テロによる謀略計画「ノースウッド作戦」の焼き直しであって、 9.11事件は、中東に派兵することによって軍備の再編を急激に進めるため、 あるいは戦争によって利益を得るために無理矢理作り出された陰謀だった、 というもの。 全編1時間23分の作品で、日語のナレーションがついています。 制作「したのは、 監督は、当時21歳のDylan Avery、 プロデューサー、21歳のKorey Rowe、 グラフィックデザイナー、25歳のJason Bermas。 公式サイト 最初の5分で引き込ま

    『超大作ムービー「LOOSE CHANGE 2ND EDITION」』
  • 『the Coke Side of Life / Cokeのきいた人 | コカ・コーラ』

    バズ・バイラル・ブランデッドエンタテイメント、世界中で新しいマーケティング・コミュニケーション手法が模索されている。そんな事例をご紹介 コカ・コーラのHappyness Factory新キャンペーンがスタート。 まずは、パッケージが新しくなったようです。 日(29日)しか見れないHappyness Factory限定バージョン TVCFを見て、クイズに答えると1名に129万円プレゼント!! ビッグインセンティブ!! 昨年海外でオンエアーしていたバージョンTVCM YouTubeにアップされているムービー60秒タイプを紹介。 これ見てクイズに答えてもいいかも? はっきり言ってここだけの話にしてください。 あと、 Happyness Factory Party 、 2月12日にペアーで、スペシャルイベントを品川ステラボール 1200名ご招待。特別ゲストとして、 ボニーピンク、桜塚やっくん、フ

    『the Coke Side of Life / Cokeのきいた人 | コカ・コーラ』
    rnwega
    rnwega 2007/01/30
  • 『Rexona for Men』

    アメリカの男性用制汗剤Rexona for Menのスペシャルコンテンツ!! 仕掛けのあるアクションシティになっております。 3DCGを多用したサイト構成は、かなりの迫力です。 必見!! YouTubeに掲載されているTVCM ↓

    『Rexona for Men』
    rnwega
    rnwega 2007/01/30
  • 1