http://www.recyou.jp single photo → in several tens of seconds → start moving → sing with the "Walkman" → to Roppongi Hills "Walkman" × 1seg REC REC YOU
http://www.recyou.jp single photo → in several tens of seconds → start moving → sing with the "Walkman" → to Roppongi Hills "Walkman" × 1seg REC REC YOU
Thanks for visiting Nike. We are temporarily closed for scheduled maintenance, we’ll be back soon so please try again later. Entschuldige, wir mussten den Online-Store wegen Wartungsarbeiten schließen. Wir werden so schnell wie möglich zurück sein. Bitte probiere es später noch einmal. Lo sentimos, hemos cerrado la tienda temporamente por mantenimiento. Volveremos a abrir muy pronto. Inténtelo de
YouTubeの上手な使い方 予告編を流さずに映画を宣伝 (織田 浩一) 「商品には何の面白みもないが、はたしてSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)やビデオ共有サイトでクチコミ・バイラルプロモーションが行えるか」という質問を頂くことが徐々に増えてきた。若い層を取り込むプロモーション媒体として注目が集まっているためと思われる。今回は、アル・ゴア元米副大統領が出演し、地球温暖化をテーマにしたドキュメンタリー映画「An Inconvenient Truth(邦題:「不都合な真実」、07年公開予定)」のプロモーション戦略をもとに考えてみよう。 映画配給会社パラマウント・クラシックスは、ビデオ共有サイトの「バイラル性」と「ソーシャルネットワーク機能」に広告ツールとしての可能性を早々に見いだしていた。だが、これまでにもコメディ映画「Scary Movie 4」などのプロモーションがY
To submit your own video click on the Underground Contest link below. You can also view the videos already added to the contest.
10万マイル/5年間保証プログラムの広告。同プログラムのハイレベル感を演出するために、自動車を浮かせてみたらしい。バイラルビデオをユーチューブで公開したようだが、いまいち感染力が弱いようだ。 ------------------------------ 60-second ad http://video.mediapost.com/index.cfm?clientfile=Elevation.mov Viral ad http://www.youtube.com/watch?v=COK8aqXs8h0 http://www.youtube.com/watch?v=RFfbk25gjs8&NR http://www.youtube.com/watch?v=9ufUzlrpPZE&NR ------------------------------
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く