都内に3店舗を構える焼鳥どんが、BEEMのTikTokコンサル資料に集客の成功事例として無断で掲載されたと注意喚起を投稿し話題になっています。何かしらの措置を取るかなど、焼鳥どんのオーナーに話を聞いてみました。 BEEMのコンサル資料(以下、画像はやきとりどんオーナー日垣さんのTwitterから) 焼鳥どんの部分 BEEMのコンサル資料では、「スタッフさんに『会いたい』という理由でお客様の来店数が急増中、リピート率向上の効果絶大。最近では求人の問い合わせも増加し、広告費の大幅な削減にも成功」と焼鳥どんのアカウントとスクリーンショットが掲載されています。 しかし焼鳥どんのオーナー日垣さん(@higakiyakitori)が、「コンサル受けてるわけではありませんのでご注意下さい」と注意喚起を投稿。「単なる成功事例として出してるだけなので、問題ないという認識なのかもしれませんが、勘違いされる方も