マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。 先日の記事に引き続き、通信の最適化の実施内容であります「画像データ圧縮」によるお客さま影響についてお伝えしたいと思います。 本来、最適化の実施前にご説明すべきだったにも関わらず、このようなタイミングで投稿する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。少しでも、お客さまの不安を払拭できるよう詳細についてご説明させていただきます。 画像データ圧縮について mineoでは混雑時における通信サービス品質確保のため、「画像データ圧縮」を実施しております。「画像データ圧縮」を実施している時間帯は以下の通りです。 【平日】 7:30~8:30, 12:00~13:00, 18:00~19:00 【土日祝】実施なし ※適用時間帯は通信の混雑状況に応じて見直すことがありますが、その場合はユーザーサポート等で事前にお知らせします。(ユーザサポートサイト:リ
![通信の最適化によるお客さま影響について(画像データ圧縮) | スタッフブログ | マイネ王](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dbea179772de06cf43ff750d07b8223d67ee719a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.king.mineo.jp%2Fsystem%2Fmagazine_images%2Fimages%2F000%2F000%2F226%2F929%2Ffullsize_image.jpg%3F1527221648)