認定制度とは オゾン発生装置を製造する事業者(輸入業者も含む)の生産・品質管理体制、アフターサービス・クレーム処理体制、またその製造事業者で製造される製品(型式)が安全かつ有効に使用できる品質を有しているかどうかを、日本オゾン協会が独自に定めた基準をもとに審査し、その基準をクリアーした製造事業者や製品(型式)を認定する制度です。 認定制度には、以下の2つがあり、オゾン発生装置の規模に合わせて一部異なる基準を設けています。 大型機器認定:オゾン発生量10g/h以上のオゾン発生装置 小型機器認定:オゾン発生量10g/h未満のオゾン発生装置 特に、身近な場所で使われることも多い小型機器については、認定を受けた製品には下記の認定マークを表示しています。 認定制度のメリット オゾン発生装置の製造事業者、型式がはっきりわかるから安心 日本オゾン協会ホームページには認定を受けた製造事業者、製品の型式、認
梨 @501jfwp51 どうして補償してくれる?何をもって償ってくれる?そもそも誰がそれをやってくれる? 人から娯楽や楽しみを奪うのが貴様らの正義か、正しい行いなのか、何考えてんだよバカ 2019-03-16 01:53:35 梨 @501jfwp51 分かるよな?音楽を愛する者として、アーティストを愛する者として、Youtubeだのでタダで聞くようなことは出来る限りしたくない、だからこそこういうDLっていう形だとしても金かけて買ってんだよ、聴いてる側の気持ちなんて考えねぇってか?頭狂ってるよあんた達。 2019-03-16 01:55:31
世界の裏側ニュース 日本であまり報道されないニュースで、おもしろい視点の英語の記事を翻訳した記事がメインです。 いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ (・∀・) https://www.facebook.com/cocoheadxx テレグラム https://t.me/wakeupjapancomeon カンナビス(大麻)がガン細胞を殺すことを、ようやく米政府が認める US government finally admits that cannabis kills cancer cells 8月22日【Mirror】http://www.mirror.co.uk/news/world-news/government-finally-admits-cannabis-kills-6303176#rlabs=11 より翻訳 カンナビスがガン細胞を殺す、という地球が揺らぐような主張
TDB企業コード:982747311 「東京」 ベスタクス(株)(資本金9500万円、大田区仲池上2-3-15、登記面=世田谷区深沢2-16-15、代表中間俊秀氏)は、12月5日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。 破産管財人は大澤加奈子弁護士(千代田区大手町1-7-2、梶谷綜合法律事務所、電話03-5542-1453)。債権届け出期間は2015年1月9日までで、財産状況報告集会期日は同年3月5日午後2時。 当社は、1977年(昭和52年)11月に、(株)椎野楽器設計事務所の商号で、ギターなどプロ用楽器の設計販売を目的として設立された。その後はエフェクターやプリアンプ、マルチトラックレコーダーなどの音楽機材も扱っていたほか、87年には現商号に変更し、DJ(ディスクジョッキー)向けのミキサーやターンテーブルなどの製造販売を主力に事業規模を拡大。「Vestax」のブランドを展開し、
Be the Ultimate! Astell&Kern AK240は、ポケットに入るコンパクトサイズでDSDネィティブ再生及びバランス出力を搭載した、究極のハイレゾポータブルオーディオプレーヤーです。 DSD128(5.6MHz/1bit)のネイティブ再生をポータブルオーディオプレーヤーで実現 AK240はPCM最大192kHz/32bit(Float/Integer)のハイレゾ音源再生(ネイティブは24bitまで)に加え、SACD規格であるDSD64(2.8MHz/1bit)を超える超高音質フォーマットとして話題の【DSD128(5.6MHz/1bit)のネイティブ再生】にも対応します。また、AK240は情報量の多いハイレゾ音源の再生時でも快適な操作性を確保する為、デュアルコアCPUを採用しています。更に高負荷のかかるDSD再生においてはDSD再生専用CPUを別途備えたことで、操作時に
2月5日から6日にかけ、いくつかの報道機関が「現代のベートーベン」扱いされていた自称作曲家が実際には一切作曲などしておらず、すべてを他の人物が代作していた事実を報道し、関連する番組をオンエアした局は併せて「お詫び」を告知しました。 この「偽ベートーベン」に最初は騙されて、結果的に楽曲を提供し続けさせられていたのが新垣隆君と知り、直ちに自他共通する情報をきちんと整理しなければならないと思い、本稿を書いています。 以下では「週刊文春」2月13日号 第24ページから31ページまで活字で記された記事を元に経緯を確認したいと想います。 新垣隆君は、私も同じ作曲のフィールドで仕事する、私よりは6歳ほど若いですが、折り紙つきの第一級の芸術家です。 初めて彼を知ってからかれこれ四半世紀近くになりますが、誠実で、普段は控えめで、人間性はとても優しく、しかし音楽の主張は明確で、素晴らしい耳と手を持つ高度なピア
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