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ブックマーク / www.cis.sojo-u.ac.jp/~izumi (3)

  • Unity - 地形の使い方

  • Unity - カメラ

    このドキュメントは有志により翻訳されたもので、オフィシャルではありません。オリジナルのページはこちら。 This document is unofficially translated by users.Please see the original document here. 翻訳に関する修正など、ご連絡はこちらまで。 Please send e-mail to here, when you have any question about the translation. カメラ(Cameras) 映画において、観客にストーリーを見せるために使われるように、カメラは Unityの中で、ゲームの世界をプレイヤーに見せるために使われます。 少なくとも1つのカメラがシーン中に必要ですが、複数のカメラを配置する事も出来ます。複数のカメラを用いる事で、2人のプレイヤー用に画面を分割したり、応用的

  • Unity - パーティクルシステム

    このドキュメントは有志により翻訳されたもので、オフィシャルではありません。オリジナルのページはこちら。 This document is unofficially translated by users.Please see the original document here. 翻訳に関する修正など、ご連絡はこちらまで。 Please send e-mail to here, when you have any question about the translation. パーティクルシステム(Particle Systems) パーティクルは 3D空間に描かれた2Dの画像です。煙や炎、水飛沫や葉っぱの効果に用いられます。 パーティクルシステムは3つのコンポーネントからなります。パーティクルエミッタ(Particle Emitter)、パーティクルアニメータ(Particle Anim

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