DeNAのゲーム開発を支える開発基盤部。開発基盤部のエンジニアたちは、各タイトルの開発チームがクリエイティブに専念できるよう、土台となるコンポーネント開発を担っています。部署の役割やこれからのビジョンについて、開発基盤部部長の惠良和隆と、開発基盤部グループリーダーの北澤慶郎の2名に詳しく話を聞きました。 惠良 和隆 | Kazutaka Era 2013年入社。開発基盤部部長。前職のコンシューマーゲーム会社時代から、ゲームエンジン・ツールなどの基盤開発やタイトル開発に携わる。DeNA入社後は、ネイティブアプリの開発を基盤技術の提供によりサポートする。 北澤 慶郎 | Yoshiro Kitazawa 2008年新卒入社。複数のブラウザゲーム・ネイティブアプリの立ち上げを経験した後、各タイトルを技術面で横断サポートする開発基盤部第一グループに配属。基盤技術の設計・開発を行う。 ――開発基盤部
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