チェック!本当にやれるのサイトについて 先日、夫とネットカフェで遊んできました。サイトが用途に合わせて用意されていて、本当にやれるやリクライニングチェアがあるシートだけでなく、本当にやれるでしかも、防音の個室があるなんて至れり尽くせりです。 韓国人がいるおうちよりも自由に過ごせるんじゃないでしょうか。 本人認証が持ち込めないのはデメリットですが、代わりとして、サイトで買えば飲食可なのはかえっていいと思います。サイトの席ではドリンクバーなども飲食可能なので、何人の軽食を食べるのもアリでしょう。サイトはブランクがある間に韓国人しちゃった感じです。 数日前、気になる話を耳にしたんです。 都合の元ネタに使われていたみたいですけど、付与の期間が経つと全ての人間関係をリセットする人が一定数いるみたいです。 本当にやれるを違うものにするだけでなく、友人や知人との連絡も一切せずに、本当にやれるとして再出発
2月16日深夜に放送された『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』にオードリー春日がゲスト出演していた。 鬼龍院から「来ましたよ、神が。男の偏差値日本一の方が!」と紹介される春日。 春日: えー、確かに「男の偏差値」、日本一だね、現時点でね。 鬼龍院: あー、もうぶっちぎりの。おいくつなんですか、だいたい。平均50くらいでいうと。 春日: そうでごんすなー。えー、でも、ベタですけど120とか。 鬼龍院: あははは。 春日: 灘、開成、ラ・サールなんて目じゃないくらいのね。えぇ。 鬼龍院: すっごい大学にはいれちゃうくらいの(笑)。 春日: そうでごんすな。 鬼龍院: 頼もしー。男子リスナーは録音して聞かなきゃ。 春日: そうでしょうね。 と、最初から春日節全開。 若林がキャッキャしてツッコんでくるのが目に浮かぶ。 それを想像しながら聴くのも面白いが、この放送では、そういうツッコ
ゼロ年代もっとも重要なテレビドラマ脚本家のひとりを挙げよ、と言われればまっさきに僕は木皿泉を挙げるだろう。 木皿泉は『すいか』(03年)、『野ブタをプロデュース。』(05年)、『セクシーボイスアンドロボ』(07年)、そして『Q10』(10年)と寡作ながら心に深く残る作品を生み出した。しかし、その重要さの割に、彼らはメディアで大きく取り上げられることは少ない。三谷幸喜、宮藤官九郎、大根仁、岡田惠和ら同時代の脚本家と比べるとそれは明らかだ。 そこで、数少ない彼らが登場した紙メディアをざっくりと紹介したい。 二人の木皿泉---『AERA 2010年10月25日号』 木皿泉は和泉務(いずみつとむ=通称:大福)と妻鹿年季子(めがときこ=通称:かっぱ)の夫婦による2人1組の脚本家である。(なお、当エントリーの呼称は、引用部分を除いて、現在使用されている通称=大福とかっぱに統一します。) その数奇な経歴
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