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2014年5月28日のブックマーク (4件)

  • フェラーリ、エイドリアン・ニューウェイに年間27億円のオファーを提示?

    フェラーリは、レッドブルからエイドリアン・ニューウェイの引き抜くことを諦めていないと La Gazzetta dello Sport が報じている。 レッドブルは、モナコでエイドリアン・ニューウェイは“当面”チームにコミットしていると主張し、ニューウェイについての憶測に終止符をうとうと動いた。 しかし、フェラーリは、エイドリアン・ニューウェイに最新の大胆なオファーを提示したとされている。 同紙によると、フェラーリはエイドリアン・ニューウェイに、年間2000万ユーロ(約27億7863万円)の給与だけでなく、先例のない技術的な自由、市販車プロジェクトや将来的なル・マンへのプロトタイプカーへの関与を提示していると報道。 「確率は最初は0だったとすれば、今は20〜30%くらいだ。全てはニューウェイ次第だ」と同紙は付け加えた。 また、エイドリアン・ニューウェイとの契約は、同チームで4年連続のワールド

    フェラーリ、エイドリアン・ニューウェイに年間27億円のオファーを提示?
    roomrag
    roomrag 2014/05/28
    同紙によると、フェラーリはエイドリアン・ニューウェイに、年間2000万ユーロ(約27億7863万円)の給与だけでなく、先例のない技術的な自由、市販車プロジェクトや将来的なル・マンへのプロトタイプカーへの関与を提示
  • F1ビッグチーム、カスタマーカー導入を支持

    F1マシンのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 毎年話題に上るF1カスタマー問題だが、先週末のモナコでは、レッドブル、フェラーリ、そしてメルセデスの各チーム代表がカスターマーを指示する姿勢をみせた。 フェラーリは常にカスタマーカーの復活に賛成の立場を示してきたが、新たにチーム代表に就任したマルコ・マティアッチもカスタマーカーを指示している。 「我々はカスタマーカーを強く信じている。おからくトップチームの予算よりも高価ではないエントリーレベルを保証する方法があるとすれば、それはカスタマーカーだ。より多くの指示を得るためにはおそらくカスタマーカーについての異なる支持を統合することがもう一つの道であるはあると思うが、我々はそれを信じている」 マルコ・マティアッチは、カスタマーカーは新チームが「知識を増やし、競争

    F1ビッグチーム、カスタマーカー導入を支持
    roomrag
    roomrag 2014/05/28
    2015年にむけてF1グリッドを確保しているチーム・ハースが、来年グリッドに並ぶためにカスタマーカーの供給の可能性についてフェラーリと交渉していることは公然の秘密となっている。
  • 米ヤフー、「YouTube」対抗の動画サービスを間もなく立ち上げか

    Yahooが夏にも「YouTube」風のビデオプラットフォームを発表する見込みだと、Advertising Ageが報じている。このサービスは、より魅力的な広告収入契約で、Google傘下の巨大動画サイトであるYouTubeから有力なクリエイターを引きつけることを狙っているが、契約上の問題から実現が遅れていた。 Advertising Ageは、この計画について説明を受けた匿名の関係者の話として、Yahooがこの夏に動画サービスを開始すべく、複数の映像制作者と話し合いに入っていると報じた。このサービスでは、クリエイターは自分のチャンネルを作成し、Yahooでビデオを公開できる。また、ホームページやブログサービスの「Tumblr」といったYahooのリソース全体にコンテンツを配信できるパブリッシングダッシュボードを設けるほか、YouTubeでは45%を運営側が取り分として徴収しているのに対

    米ヤフー、「YouTube」対抗の動画サービスを間もなく立ち上げか
    roomrag
    roomrag 2014/05/28
    このサービスでは、クリエイターは自分のチャンネルを作成し、Yahooでビデオを公開できる。また、ホームページやブログサービスの「Tumblr」といったYahooのリソース全体にコンテンツを配信できるパブリッシングダッシュ
  • 毎分更新の「Billboard Twitter Real-Time Charts」を公開 ~ツイートシェア度合いで楽曲の人気をランキング化

    roomrag
    roomrag 2014/05/28
    米Billboardと米Twitterは2014年3月27日に提携を発表し、チャートを提供する計画が既に明らかになっていた。米Twitterは独自の音楽サービス「#Music」を2013年3月に発表していたが、翌2014年3月21日に撤退したばかりだった。