佐々木俊尚 @sasakitoshinao 流通が劇的に変われば、紙の本だってもっと売れるようになる。実際、英語圏では書籍売上は年々増えている。/ 我、電子書籍への抵抗勢力たらん: フロム京都 http://bit.ly/aRhNT8 佐々木俊尚 @sasakitoshinao 電子書籍はいやだ、でも取次システムも残したい、とだだをこねてるのがいまの日本の書籍業界。電子書籍がいやなら取次システムを変革するしかないということがわかっていない。すべてを温存というオプションは不可能なのに。
【本の概要】◆今日お送りするのは、以前、「ブログスフィア」という作品をご紹介したことのある、シェル・イスラエル氏による、ツイッターのビジネス活用本。 参考記事:「ブログスフィア」ロバート・スコーブル,シェル・イスラエル(著)(2006年08月08日) タイトル通り、ビジネスにTwitterを活用されたい「企業or個人」の方なら、マストな1冊です。 アマゾンの内容紹介から。デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略。ソーシャルメディアの第一人者がその手法を解き明かす、70超の先進事例が証明した絶大な効果。 「テクニカル」なお話もさることなら、「マインド面」でのお話も要チェック! そして、タイトルは久しぶりに(?)「ホッテントリメーカー」作でございます。 いつも応援ありがとうございます! 【目次】第1部 ツイッターはこうして始まった 第1章 一杯のワインが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く