三菱自動車は北米事業をてこ入れする。2013年度に主力の多目的スポーツ車(SUV)の車種拡充に加え、タイで生産する戦略小型車「ミラージュ」を投入。販売店網の再構築にも乗り出す。北米では日本メーカーによる自動車販売が復調に転じている。三菱自は同地域での13年度の販売台数を、前年度比2割増の10万台とする計画だ。三菱自の北米販売は、米イリノイ州で昨年現地生産を開始したSUVの「アウトランダースポー
三菱自動車は北米事業をてこ入れする。2013年度に主力の多目的スポーツ車(SUV)の車種拡充に加え、タイで生産する戦略小型車「ミラージュ」を投入。販売店網の再構築にも乗り出す。北米では日本メーカーによる自動車販売が復調に転じている。三菱自は同地域での13年度の販売台数を、前年度比2割増の10万台とする計画だ。三菱自の北米販売は、米イリノイ州で昨年現地生産を開始したSUVの「アウトランダースポー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く