タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

iPhoneに関するrrttaaのブックマーク (7)

  • 日本のApple StoreでiOS Developer Programを購入しActivateするまでの全スクリーンショット

    完全に新規の状態でのアカウント作成からiOS Developer Programを購入し利用可能にするまでの、できる限り撮り残したスクリーンショット集です。 日のストアで購入すると一度サポートに連絡せねばならなくなると思います。そのトラブルを解決して購入・アクティベイトに至るまでを書いてあります。 追記:2014.5.20 法人登録についてですが、2014年版の「法人として iOS Developer Program に登録し、AdHoc用のプロビジョニングプロファイルを作成するまでの全スクリーンショット [2014]」を公開しました!個人での登録でも参考になると思います。 追記:2017.11 秘密鍵+CSR作成〜証明書作成〜.p12作成〜プロビジョニングプロファイル作成までの流れについて、2017年版を作成したのでこちらにもリンクを置いておきます。 2014年5月2日に大重さんの

    日本のApple StoreでiOS Developer Programを購入しActivateするまでの全スクリーンショット
  • iPhoneバイブの制御 - その後のその後

    『にゃらんの肉球なにょだ』という目覚まし機能付き肉球アプリ(無料)をつくってたときのメモより。 まずバイブを鳴らす(動作させる)方法は #import した上で、 AudioServicesPlaySystemSound(kSystemSoundID_Vibrate); いろいろ調べたけどこれしかないっぽい。 で、これだと一度ブルッとなって終わるので、 アラームのように繰り返し再生するには、 #pragma mark AudioService callback function prototypes void MyAudioServicesSystemSoundCompletionProc ( SystemSoundID ssID, void *clientData ); #pragma mark AudioService callback function implementation

    iPhoneバイブの制御 - その後のその後
  • 第1回 様々なアニメーションを実現するiOSアプリ用トゥイーンライブラリ3種を比較! | gihyo.jp

    はじめに iOS SDK登場から早4年近くが経ち、使い回しの効くUIコンポーネントや、煩雑な手順を楽にするスクリプト、自作するには難易度の高い技術をライブラリ化したものなどなど、今では多くの便利なオープンソースソフトウェアが公開されています。 連載ではそんなオープンソースソフトウェアの中で、有用かつあまり日語での情報が少ないものを中心にご紹介していく予定です。具体的な使用方法や、ソースの内容にも踏み込んで解説していきますので、ぜひ皆様の日々の開発にお役に立ていただければ幸いです。 トゥイーンライブラリを使用するメリット UIViewのアニメーションで指定できるイージングの種類は、 UIViewAnimationOptionCurveEaseInOut UIViewAnimationOptionCurveEaseIn UIViewAnimationOptionCurveEaseOut U

    第1回 様々なアニメーションを実現するiOSアプリ用トゥイーンライブラリ3種を比較! | gihyo.jp
  • 优游_1.0优游注册_ub8用户登录_优游游戏游戏平台注册官网

    优游高能计v-y-d算机主优游,1.0优游注册,ub8用户登录,优游游戏游戏平台注册官网力于研发安全自主可控软硬平台,高性能终端,核心技术不受制于人,支持龙芯/飞腾国产CPU,全势打造国产“计算机”生态体系,提供完善的国产工控整体

  • 第6回:iPhoneアプリ実践開発講座2 – 時計アプリを作る

    今回はiPhoneアプリ開発講座の実践編の2回目として、時計アプリをつくっています。時計のアプリケーションは様々な種類のiPhoneアプリが開発され、iTSで公開されています。身近で実用的でありながら、アイデア次第で面白いアプリが表現できる意味で、とても興味深い題材といえるでしょう。ちょっとしたアイデアで、まだ誰も目にしたことのないオリジナルな時間の表現を生みだすことも不可能ではありません。 今回は、まず「伝統的」なデジタル時計とアナログ時計を作成した上で、それを応用してオリジナルな時間の表現にチャレンジしてみます。 iTamabiプログラムサンプル6月7日分 (Google Docsにリンク)

    第6回:iPhoneアプリ実践開発講座2 – 時計アプリを作る
  • 音を出すプログラムを書く時に参考にしている本とか - 音の鳴るブログ

    Kyoto.pm町家ハッカソンの懇親会のときに id:hitode909 に音を出すプログラムを書くときに参考にしているについて聞かれた。だいたいネットの情報で済ませているのでネットで済ませていると答えたのだけど、屋に行くとすぐにを買ってしまう癖があって、持ってはいるので書きます。下にいくほどプログラムと関係なくなっていきます。ほとんど読んでいないです。適当に列挙してみたら思ったより多かった。 C言語ではじめる音のプログラミング http://www.amazon.co.jp/dp/4274206505 ディレイとかコーラスとかのエフェクター。プログラムが書いてあるので分かりやすい。でもwavファイルを読み込んで加工して書き出すみたいな感じなのでリアルタイムに連続的に入力を加工したいときは工夫が必要。アルゴリズムは低速な感じ。 C/C++によるディジタル信号処理入門 http://

    音を出すプログラムを書く時に参考にしている本とか - 音の鳴るブログ
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 1