ブラジャーに新風が吹いている。これまでのブラジャーは金属のワイヤを使って胸の形を補整するのが主流だったが、きれいに見せることだけでなく楽な着心地を求める女性が増え、ノンワイヤのブラジャーが売れている。その背景には、下着業界の技術力の進化と、震災や不況の影響による生活の変化があった。【中嶋真希】 【写真】種類も豊富 楽ちんブラジャー ◇知る人ぞ知る商品だった 各メーカーの下着が並ぶ新宿高島屋(東京都新宿区)の売り場「ランジェリーサロン」。レースや刺しゅうが施されたブラジャーが並ぶ中、店頭の目立つ場所にブラジャー「スロギー ZERO FEEL(ゼロ・フィール)」が並んでいた。伸縮性のある素材を使い、生地と一緒に伸びる特殊なのりを使った縫い目のないブラで、体を締め付けない。レースなどの装飾もなく、シンプルだ。 ゼロ・フィールは下着メーカーのトリンプ(東京都中央区)が2013年3月から販売し
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