大変申し訳ございません。 お客様のアクセスしたページが見つかりません。 Sorry for the inconvenience. The page you requested cannot be found. If you cannot retrieve the URL, please make sure the spelling is correct and try again. You may click here to go to Panasonic global site. Panasonic Global お使いのブラウザの「更新」、「再読み込み」などのボタンを使用して再度ページの読み込みを行ってもこのページが表示される場合は、お手数ですが次のいずれかの方法で目的のページをお探しください。 ■入力したアドレス(URL)を再度ご確認ください。 アドレス(URL)を誤って入力している
パナソニックは11月14日(木)、スマートフォンを子機として使用できるデジタルコードレス電話機を発売します。親機を家庭の無線LAN環境に接続すると、専用アプリをインストールしたスマートフォンで、固定電話回線を使った発着信が可能に。スマートフォンは親機1台につき最大4台まで登録できます。価格はオープンです。 ▽ http://panasonic.jp/phone/gdw03/ ▽ デジタルコードレス電話機 VE-GDW03DLを発売 | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan デジタルコードレス電話機「VE-GDW03DL」では、スマートフォンの電話帳から固定電話回線を使用した発信ができるだけでなく、固定電話回線の着信をスマートフォンで受けることも可能です。スマートフォンから発信する際は、携帯電話回線と固定電話回線のどちらを使用するかが選べます。 スマートフォン
下記エントリーに対するBookmarkコメントを読んで、意外に本質っぽいところを突いている方が少なかったので、フォローしておきたいと思う。 米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由 まず、元エントリのyoosee氏の指摘はごもっとも。実際マーケットを見ていてもそう感じる。「じゃぁ、どうしてそうなの?」を斬っていくと、単純に米国の家は広いからだとか、日本人がハイテクオタクだからとか、根本的にはそういう話じゃぁない*1。 結論は2つある。日本人が"異常なまで有名家電メーカー品(特に国内モノ)にこだわる"という特性があることが1つ。もう1つは"日本の大手家電メーカーはハイテク(インテリジェント)家電の勝負でしか生き残れない"かだら。 つまり、日本人が日本の大手家電メーカー品にこだわるあまり、大手家電メーカーが望むような商品以外の選択肢を絶たれてしまっている.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く