タグ

ブックマーク / nagakagachi.hatenablog.com (1)

  • SDF Based Transition Blending for Shadow Threshold Map - ながむしメモ

    セルルックキャラクターの顔の陰制御に用いられるShadow Threshold Mapを生成する仕組みについて. 連番二値画像からMapを合成するメイン部分の説明を試みます. SDFによる補間で Shadow Threshold Map を連番画像から自動生成するツール をGitHubのSDFツールの中にUPしました. EUW_GenerateShadowThresholdMap がツール自体. 現状は全画像が等間隔な閾値になります. 合成方法の説明などドキュメントは後で(∩´∀`)∩https://t.co/6GdbEja9o3#UE5 pic.twitter.com/52QUQek23i— なが (@nagakagachi) 2023年12月5日 概要 UE5上のツールとしては以下のSDF関連ツールに含まれています. ブラックボックス無しでBPとマテリアルとして実装しているので詳細はそ

    SDF Based Transition Blending for Shadow Threshold Map - ながむしメモ
    rydot
    rydot 2024/06/28
  • 1