Box2DFlashAS3 2.0.1 Drag objects with the mouse. 'Left'/'Right' arrows to go to previous/next example. 'R' to reset. Update: Version 2.0.1 released!. Box2DFlashAS3 is an open source port of Erin Catto's powerful c++ physics library Box2D. Cycle through the demos above to see some of the features. Full source code for the engine and examples can be downloaded from the project's sourceforge page fou
スタンダートなところだと、FlashDevelopか、FlexBuilderだと思いますが、お金がないのと、会社だとWindows,家だとMacという困った環境なので、IDEが違うと作業効率が悪いのと、Android SDK、Google Apps Engineで、Eclipseを使用していたので、Eclipseに、AXDTプラグインをインストールする方法を試してみました。 1. Eclipseを入手する。 もし、Eclipseをまだインストールしていなければ、こちらから入手して、インストールします。 私は、Google Apps EngineやAndroidで、Javaを勉強中なので、「Eclipse IDE for Java Developers」を使っています。 2.EclipseのActionScript用プラグイン「Axdt」を追加する。 Axdt(ActionScript x
バーボンです。 ActionScript3.0を試したいと思い、使い慣れたeclipse環境で実現できないか調べてみました。 AS2はIDEにeclipseを選ぶ場合、FAMES(Flashout,ASDT,MTASC,Eclipse,swfmill の頭文字)で 開発するのがはやっていましたね。 しかし、これらのセットはAS3でそのまま使うことができないようです。 コンパイラであるMTASC(Motion-Twin ActionScript2 Compiler)がその名のとおりAS2までにしか対応しない (今後もAS3に対応する予定はない)。 FlashoutはMTASCのパスを必要とするのでAS3では使えないかもしれない。 予約語の強調・コード入力支援プラグインであるASDT(AS Development Tool)はAS2用で、 こちらもAS3と互換性がないらしい。 この3点を解消す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く