タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

フジロックに関するrymshmのブックマーク (1)

  • 夏フェスは最強の「自己演出コンテンツ」である|レジー

    『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第4回目。 ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。(ちょっと順番変えました。あと⑦⑧は一緒にやるかも) ----- ①提供価値の拡張 夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーション ②協奏のサイクル 夏フェスは「参加者が主役」、すなわち「ユーザーは事業のパートナー」 ③「周辺」のユーザーを取り込む “濃い音楽ファン以外”にも支持される夏フェス ④SNS時代の基原理 その1  ←今回これ 夏フェスは最強の「自己演出コンテンツ」である ⑤「モテ」はビジネスをドライブさせる 「カップルでフェスに来てる奴らは○ね!」 ⑥SNS時代の基原理 その2 夏フェスで理解するスクランブル交差

    夏フェスは最強の「自己演出コンテンツ」である|レジー
  • 1