2022年5月から、日本でもマイクロソフト広告が配信開始になりました。Bing の検索広告枠や、Microsoft Edge のディスプレイ広告枠など、マイクロソフトの広告枠に広告配信が可能になります。早くも弊社内で成果がでているアカウントが複数あります。 本記事では、広告枠・課金体系・表示形式など基本的な概要から、マイクロソフト広告の特徴や弊社実績、配信開始手順まで紹介するので、マイクロソフト広告の配信を検討している方はぜひ参考にしてください。 マイクロソフト広告とは Microsoft(マイクロソフト)広告とは、検索連動型広告とディスプレイ広告を配信できる運用型の広告媒体で、検索広告は Microsoft Bing の広告枠、ディスプレイ広告は Microsoft Edge、Outlook、MSN などの広告枠に配信できます。 地域設定、デバイス設定、スケジュール設定、自動入札など、G
![Microsoft(マイクロソフト)広告とは?特徴や配信面、事例を徹底紹介|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13bf575d0731436a32c793efd4a3141e4fd3bf85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.kwm.co.jp%2Fmedia%2F2023%2F02%2Fmicrosoft-ad001_OGP.png)