「指名キーワードの特性」と「広告キャンペーンと広告グループの違い」を理解できてたらOK アミジャットの新卒たちには = 検索広告のアカウント構成「A、B、C、D」それぞれのメリットとデメリットを考えてください = と課題を出してます。 どのアカウント構成が正しい、間違いではなく「特徴がある」ってことを理解してもらう意図です。なお新卒採用は行っていません。もちろん中途採用も。 https://t.co/csa8smTG0l pic.twitter.com/tXJNo9HkHj — アミジャット田島佑哉🍊🦅🎲Web広告・リスティング広告運用に特化したフリーランス (@amijat_work) April 17, 2023 この課題は ・「指名キーワード」と「一般キーワード」の特性の違い ・「広告キャンペーン」と「広告グループ」の役割(設定できること)の違い を把握できているかの確認テスト