『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
として胸を張れる素晴らしいスタジアムです。特にピッチからの近さは特筆モノで、1階席真ん中より前方なら迫力満点です。 昨日、震災で一時活動停止を余儀なくされていたロアッソ熊本の J2 復帰第3戦、熊本地震復興支援マッチを神戸ノエビアスタジアムへ観に行っていましたが、以前は羨ましく思っていたノエスタが色褪せて見えるくらい吹田スタジアムの見やすさは素晴らしいと誇れます。 ■ the ceremony to celebrate the completion of GAMBA OSAKA's New Stadium | Flickr - Photo Sharing! また、単に「日本一のサッカー専用スタジアム」というだけでなく、よくある地元自治体からの補助なしに寄付金などの民間資金だけで建設したスタジアムというのも日本初で、今後のスタジアム建設の見本になるものと言われています。 (もっとも、一番の地
東京商工リサーチによると、写真SNS「Snapeee」(スナッピー)を運営するベンチャー企業のマインドパレットが5月27日、弁護士に一任する形で債務整理を始めた。Snapeeeの事業化に向け「ギリギリまで試行錯誤」したが、かなわなかった。サービスは31日に終了する。負債総額は14年9月決算時点で3696万円。 2010年12月、サイバーエージェント・ベンチャーズが主催する「Startups2010」支援チームに認定され、11年5月に写真SNS「Snapeee」を公開。アジア各国のF1層(20歳から34歳の女性)に人気で、今年3月時点で1100万ダウンロードを突破していたという。 11年10月にグリーと資本提携したほか、ベンチャーキャピタルなどから資金調達を重ねてきたが、開発費用など先行投資が重く、11年9月期は1192万円の赤字に。14年9月期は1億7427万円の赤字に拡大し、外部からの資
デジタルマーケティングの未来に示唆を与える用語をわかりやすく説明する、「一問一答」シリーズ。今回のテーマは、「ヘッダー入札」に悩まされるようになったGoolgeからの和解策「ダイナミックアロケーション」です。 ダイナミックアロケーションの開放が約束の通り実施されれば、Googleの主要な競合社がオークションでの力を取り戻す戦術として活用している「ヘッダー入札」は、必要なくなるかもしれません。こうしたルールの変更とパワーバランスの変化に対して大切なのは、Googleのオークションにおけるダイナミックアロケーションに目を向け、それが広告主とパブリッシャーにとって、何を意味するものなのかを知っておくことです。 デジタルマーケティングの未来に示唆を与える用語をわかりやすく説明する、「一問一答」シリーズ。今回のテーマは、「ヘッダー入札」に悩まされるようになったGoolgeからのカウンター、「ダイナミ
オンライン広告はもっと良くなるはずなのに、という声をよく耳にします。人々は、配信先に違和感なく溶けこむ、高品質で関連度の高い広告を求めています。それは広告主が望んでいることでもあります。Facebookはこのような要望に応えるべく、2年前にFacebookオーディエンスネットワークをリリースし、Facebook外のアプリやウェブサイトへも広告を配信できるようにするとともに、そこに表示される広告の質も向上させました。オーディエンスネットワーク広告は、Facebookの広告ポリシーに基づいて審査されており、多くはネイティブ広告として配信されています。 現在、オーディエンスネットワークでは、Facebookを利用する世界16億人にメッセージを届けることができます。そしてこのたびのアップデートにより、Facebookを利用していない人たちにもFacebook広告を表示できるようになり、オーディエン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く