デジタル化が進み、マーケティング活動はより個客にむけて。 企業は、あらゆる顧客接点において最高の体験を提供することが求められています。そのためには、デジタル上の経験をより良いものにすると同時に、個客に向けてサービスを提供することが求められます。 また、会社インフラとしてデジタル化が浸透していく中で、新しい体験を提供し続けることが重要と言えます。 企業、商品やサービスのブランドビジョンを実現するために必要なクリエイティブ。 企業には素晴らしい商品やサービスを提供していても、それが顧客に受け入れられていない、そもそも知られていないケースがあります。 企業活動にクリエイティビティを取り込み、最高の体験とともに新しいブランドビジョンを提供していくことが大切ではないでしょうか。 IoTの進展、AIの導入、VRの普及など、顧客接点の対応がデジタルシフトしています。 宣伝会議インターネット・マーケティン