タグ

2020年2月27日のブックマーク (3件)

  • 【公式】結婚相談所・婚活するならオーネット O-net

    「ひろがる未来を、たいせつな人と」をコンセプトにした人間関係メディア「おうね。」は2022年1月末をもってサービスを終了いたしました。 ご愛読いただきまして、ありがとうございました。 「おうね。」は、「人と生きる明るい未来」について考えるきっかけになることを目指して、2020年2月にオープンしたメディアです。 “誰かとつながりたい”と感じた時に、⾃分に「〜しようね」、恋⼈に「会おうね」、友達に「〜に⾏こうね」、家族に「やろうね」と⾔える自分になりたい。そんな「人と生きるための一歩を踏み出す勇気」をくれる存在であるために、日々の工夫を重ねてきました。 「おうね。」にお寄せいただいたご意見や、皆様の温かい想いは、母体であるオーネットが引き継ぎ、これからも皆様の「幸せな未来」をご支援してまいります。 改めてまして、「おうね。」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。 皆様の、たいせつ

    【公式】結婚相談所・婚活するならオーネット O-net
    ryokubo
    ryokubo 2020/02/27
    オーネット
  • ベイジ枌谷氏に訊く 成果に繋がるオウンドメディアの戦略や運用のコツとは? | はてなが訊く「オウンドメディア成功の法則」

    オウンドメディアの成功をどう判断するか、効果測定をどうしていくか、長期的に継続する運用体制をどう作るか? 考えるべきポイントは多いが、成功している企業はどのように運用しているのだろうか。 連載では、株式会社はてなの磯和太郎氏をインタビュアーに迎え、さまざまな人にオウンドメディアの運営、コンテンツ制作、継続の秘訣について訊いていく。第2回は、Web制作会社ベイジ 代表 枌谷 力(そぎたに・つとむ)氏にお話をうかがった。◎撮影 鹿野宏 オウンドメディアの成功・失敗は目的次第で変わる磯和: 枌谷さんは、オウンドメディアとの関わりが長いと思いますが、オウンドメディアについてはどのように捉えていますか? 枌谷: 会社としてブログを始めたのは2011年からで、それをオウンドメディアと言い始めたのは、言葉が浸透しだした2015年ぐらいからでしょうか。ただ、私自身はフリーランス時代にもブログを書いていま

    ベイジ枌谷氏に訊く 成果に繋がるオウンドメディアの戦略や運用のコツとは? | はてなが訊く「オウンドメディア成功の法則」
    ryokubo
    ryokubo 2020/02/27
  • 20代女がバックパックに深夜バスでネカフェ宿泊?!何故ここまでしてJリーグサポーターになったのか。|Mana.*・゚

    はじめまして。 それか、いつもお世話になってます。 北海道コンサドーレ札幌サポーターの Mana と 申します。 95年生まれ、生まれた時から雪に囲まれて育ち、 高校生まで札幌に1人で出かけたことない田舎者24歳女です。 2019年3月より看護師として、東京に上京するという、札幌人になる前に都民になるという飛び級をはたして、今に至ります。 何故 、Jリーグとは無縁だった女が、急にJリーグサポーターになったのか。 彼氏がサポーターで〜 友達に連れてきてもらったら~ 親がサポーターで生まれた時からそういう環境で〜 女子サポは8割はこれに当てはまること多いんじゃないんでしょうか 私の場合 ・15年間ダンスを習い、周りにサッカーに興味ある人間なんて居ない ・父が元サッカー部だが、J発足時は仕事が多忙かつ埼玉から北海道移住した時期で、Jまで把握する余裕はなく、日本代表だけを応援するぐらい程度だった

    20代女がバックパックに深夜バスでネカフェ宿泊?!何故ここまでしてJリーグサポーターになったのか。|Mana.*・゚
    ryokubo
    ryokubo 2020/02/27
    素晴らしい話。槙野→三好と人ベースから、街、チームベースに移行したのが大きい気がします。