平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
![BLOGOS サービス終了のお知らせ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ea13b559ab8a92213578f10c01241372b4e3e3fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogos.com%2Fimg_ogp_blogos.jpg)
2013年11月15日、ヤフー株式会社はマーケティングソリューションカンパニーにおける新たな戦略について「Yahoo! JAPAN マーケティングソリューションカンパニー エグゼクティブカンファレンス」にて発表いたしました。 関連情報:プレスリリース ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニーが新戦略を発表 ~ マルチビッグデータ活用を核としたマーケティングソリューション事業を展開 ~ http://pr.yahoo.co.jp/release/2013/1115b.html カンファレンスでの発表内容の詳細については後日、このブログ上でもレポートをお伝えいたしますが、本日はカンファレンスの模様を写真ダイジェストでお伝えいたします。
キーワードのマッチタイプの使い方【超保存版】(完全一致・フレーズ一致・部分一致・絞り込み部分一致) 2013年11月13日Yahoo!プロモーション広告 キーワード スポンサードサーチ リスティング広告の運用者がアカウントを構築していく際、かなり速い段階で迷うのがキーワードのマッチタイプではないでしょうか。マッチタイプの特性をよく理解せずに部分一致のキーワードのみでアカウントを構築・広告配信し、翌日気づ … この記事を読む リスティング広告を使うとすぐに成果・売上が上がる3つの理由 2013年10月23日WEBマーケティング リスティング広告 筆者の戯言 「リスティング広告を止めると売上が下がるから怖くて止められない。」 「通販サイトを立ち上げたらまずリスティング広告だ。」 なんてことを思っている社長さん・マーケターの方は多いのではないでしょうか。 それくらい、インターネ … この記事を読
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く