2年後のTOKYO2020に向けて、各社インバウンド戦略に力を入れつつも、まだまだ成功のロールモデルが少ないのが日本の現状です。そんな中、渋谷の道玄坂に、外国人のお客さんが絶えないお店があります。 その名は「ABOUT LIFE COFFEE BREWERS(アバウトライフ コーヒーブリュワーズ、ALCB)」。わずか5坪の極狭コーヒースタンドです。 お店の前で会話をしたり、写真を撮ったりと、コーヒーを飲む間のひとときを思い思いに楽しむ訪日観光客や日本在住の外国人たち。その様子は「ここは東京?」と思ってしまうほど国際色豊か。イギリス発のカルチャー誌「MONOCLE」、グルメ情報誌「EATER」、そのほかカンタス航空やジェットスターの機内誌など、海外メディアからもたびたび取材されています。 なぜこの小さなコーヒースタンドに、外国人たちが集まってくるのでしょうか? そのインバウンド戦略について聞
【自分を磨け!】10倍成長 #ムーンショット 菅原がオススメする 自腹で見るべきアドテック東京 はこれだ! 会社としてではなく自腹でも個人の能力を磨くためにアドテック東京に参加したいと思ってこの記事を書きます。 ツイッターで箕輪さんの #箕輪編集室 みてたり、note書いてて思うのは、もういいネタ吸収したら発信することでいくらでも成長できるっていうこと。 みんな、アドテック東京にきていろんな人のセッション聞いて、会場のいろんな場所でいろんな人と意見交換して、ツイッターでどんどん発信して、その日の終わりにnote書こう。どんどんシェアしよう。 来年のアドテック東京の登壇しているのは君かもしれないんだから!!! そのために今年アドテック東京の場に立とう!みんなで過ごそう! 10年前の僕が広告業界に入りたてで何も全く知らない同じ立場だったから、そんな僕が成長のために自腹でもみたいアドテック東京の
これはマジでわかる。今年から一人の時は昼ご飯抜くようにしてるけど、何にも問題ないどころか集中力の維持もできるからおすすめ。15時ぐらいまでに一気に仕事片付けられる感覚。 https://t.co/11cRPizv8X
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く