タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Facebook Adsに関するryottamanのブックマーク (1)

  • セグメントごとのカスタマイズ動画で広告の訴求力を向上

    今は、一人ひとりに合わせてフィードがキュレーションされる時代です。個人と関連性の高いコンテンツ表示が当たり前になってきており、広告も例外ではありません。最近の調査で、自分に関連性の高い広告を求める傾向は10代とミレニアル世代で高いことが分かっています。こうしたモバイルネイティブ世代の80%は、自分の現在位置だけでなく関心や習慣に対してもカスタマイズされた広告を求めています。1業績を上げるには生活者の期待に応える商品やサービスの提供が重要ですが、カスタマイズされた動画広告でも成果をあげることができます。カスタマイズされた動画広告では、そうでない動画広告と比べてエンゲージメント、視聴完了数、売上において高い成果があがることがわかっています。そこで、ターゲットに刺さる効果的な動画広告作りのポイントをまとめました。 アクセンチュアが最近実施したアンケートでは、対象者の91%が「自分のことを覚えてく

    セグメントごとのカスタマイズ動画で広告の訴求力を向上
  • 1