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newmemberに関するryottamanのブックマーク (3)

  • 無料でアニメーションバナーも作れる超有能ツール!Google Web Designerの基本|アナグラム株式会社

    皆さんはバナー作成の際、どのようなツールを使用していますか?PhotoshopやIllustrator等の有料のグラフィックデザインソフトは、社内に導入していないケースやデザインの技術がなく利用していない人も多いのではないでしょうか。 フリー素材サイトでダウンロードした画像をリサイズし入稿するのも良いですが、テキストを一文加えるだけで印象が変わり、アニメーションを加えることで広告をより目立たせることができます。 2016年6月にFlash形式のディスプレイ広告がGoogle アドワーズへアップロードできなくなり、2017年1月以降Flash形式のディスプレイ広告が廃止されました。Flash形式と同じく動きのある広告は、HTML5広告を利用することが推奨されています。Google Web Designerでは工数もかけずにGoogle ディスプレイネットワークキャンペーン向けのHTML5広告

    無料でアニメーションバナーも作れる超有能ツール!Google Web Designerの基本|アナグラム株式会社
  • 複数のFacebook広告アカウントでオーディエンス・ピクセル情報を共有する方法と注意点|アナグラム株式会社

    そのターゲティング精度の高さから主要の広告媒体となったFacebook広告において、そのターゲティングの肝となるのがFacebookピクセルとオーディエンスですね。 実はFacebookピクセルとオーディエンスは複数のFacebook広告アカウントで共有することが可能です。 記事ではこのFacebookピクセルやオーディエンスデータを複数のアカウントで共有する方法を紹介していきます。これにより複数の代理店に広告運用を依頼する場合や、スポットで運用代行を依頼する場合、不注意によりアカウントが停止してしまった場合など、広告アカウントごとにFacebookピクセルを別途設置したりオーディエンスを作成する必要がなくなり、より効率的にデータの活用ができるようになるので、参考にしてみてください。 オーディエンスを複数アカウントで共有する方法 広告アカウント間でのオーディエンスの共有はすごく簡単。 図

    複数のFacebook広告アカウントでオーディエンス・ピクセル情報を共有する方法と注意点|アナグラム株式会社
  • Google 広告のカスタム インテント オーディエンスとは?仕組みと設定方法|アナグラム株式会社

    ※2019年9月12日:最新の情報をもとに更新 カスタム インテント オーディエンスは、特定の商品やサービスを調べていたり、購入を前向きに検討しているユーザー(購買意向の強いユーザー層)にアプローチできるターゲティングのひとつです。あらかじめ用意された「購買意向の強いオーディエンス」にアピールしたい商品やサービスに関連するカテゴリがない場合に、キーワードやURL、アプリ、YouTube コンテンツを指定して独自の購買意向の強いユーザー層を定義し、ターゲティングする機能が「カスタム インテント オーディエンス」です。 参考:カスタム インテント オーディエンスについて - Google 広告 ヘルプ 購買意向の強いユーザー層とは? では、「購買意向の強いユーザー層」とは、どんなユーザーでしょうか。 例えば、カテゴリ「キャンプ、ハイキング用品」の購買意向の強いユーザー層であれば、以下のようなキ

    Google 広告のカスタム インテント オーディエンスとは?仕組みと設定方法|アナグラム株式会社
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