納見健悟🍣フリーランチ @archikata 時間あるとき見繕って、毎日少しずつ実務本を紹介してみるか。twitter版、建築本千夜千冊。140文字しばり、アドレスは短縮。次のレスからはじめます。見てる方は、いい本があれば紹介してください。 2009-12-04 15:43:15
![実務経験がなくてもわかる100冊の建築実務本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ea6d2a677792afd8bafcc7724322e9b51bdc75e0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F5b44f9c2e8165c76d56aa81c92a5e52b-1200x630.png)
モバイルグループの小田です。8月に入社したばかりの、まだまだ新人でございます。この2カ月の間、たくさんの案件に関わらせて貰いながらライブドア流のサイト運用を学んでいます。 今回は、こまごまとしたタスクをたくさんの抱える運用ディレクターのための、時間とタスクの管理について書かせて頂きます。 時間管理とタスク管理について 転職して環境が変わると、必ずしもこれまでの経験を役立ててスムーズに進行する、という事がかなわない場合もあります。 使用するツールや運用手順、一つひとつは難しくない作業でも、たくさん抱えてしまって結果的に納期までに終えることが危うい……。そんな経験をされた事ありませんか? 特にライブドアのモバイルディレクターは、コーディングを手掛ける機会が多くあり、私はまずはそこから勉強を始める必要がありました。「環境」というものに壁みたいなものを感じて、社内的に「かんたんな作業」と言われる作
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く