When Alex Ewing was a kid growing up in Purcell, Oklahoma, he knew how close he was to home based on which billboards he could see out the car window.…
@airystyle おかえりどうぶつの森 〜君が忘れてしまっても僕はここで待っているよ。いつまでもこの森で。〜 #どうぶつの森の新タイトルを考える ラフレシア生えてたの思い出した。 2012-04-21 16:22:51
混雑のJR中央線、女性が背後から腰刺される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120420-OYT1T00962.htm?from=tw の検索結果です。
きんじ @kitakinzi さあ、出発だ、いま陽がのぼる、希望の光両手につかみ〜 ポンチョに夜明けの風絡ませて〜ww ( ・ิω・ิ)ノ 2012-04-15 14:43:09
nagurin @nagurin 【MUJI Generator】で無印良品のタグ風の自己紹介ラベル作ってみた。 http://t.co/jwChyFH2 ←ココで ↓こんなの作れます。 http://t.co/ZQJJsci7 2012-04-21 07:31:48
影 哲哉 @Buntaroh_kokoro そういえば、最近「いいなぁ~」と感じたデザインは日清製粉グループのコニャラ。スタジオジブリ作品だそうで、ほのぼのとした中にきちんとメッセージがあってカワイイ。蝶の色と配置がすごい。プロだにゃ~ http://t.co/J6j3Ic9k http://t.co/nixKw7tk 2012-04-14 11:02:23
北米で衰退したゲームセンター文化が、日本ではなぜ進化したのだろうか。ドキュメンタリー映画『100 Yen: The Japanese Arcade Experience』の監督が、北米と日本の違いについて語った。 北米では、ゲーマーは基本的にふたつの世代に分かれている。アーケード・ゲーム・カルチャーが華やかだった1970~80年代に育った世代と、それより後に生まれた世代だ。 後者にとってアーケード・ゲームの体験といえば、Dave & Buster'sのような中古ゲーム機がたくさん置かれたレストランだったり、あるいは、地元の映画館やボウリング場にある見捨てられたゲーム機だったりする。 しかし日本では、こうした世代の分裂は存在しない。日本ではアーケード・ゲームが成長を続け、進化を続けたのだ。フロアが複数ある巨大なゲームセンターには、ハードコアなゲーマーだけではなく、家族連れやカジュアル・プレイ
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