最近のニューヨークタイムズの宣伝コピーは、一行目にいつも同じ文句、In times of uncertainty (不確実性の時代には)を使って、二行目で変化つけてカッコいい。情報は○○とか、知識は○○とか。 米国の新聞も経営が厳しんだけど、ジャーナリズムがまだ生きてる。これは日米の大きな違いだわ。 pic.twitter.com/FbIY5rZE96 — yoͥ̊̈͋͌̆͑s̔hͯ̓͐͌ͬ́̈́̅il͆͂͋ͧͬͮo͌ͧ́ͮ̂͒̏̆̎̑̓̽̓gͫ̔̓͊͐̌ͦ (@yoshilog) April 30, 2020 アマプラの"Page One: Inside the New York Times"というドキュメンタリーがニューヨークタイムズ社の中に入って、彼らが経営難に対抗して経費削減しながらジャーナリズムを追求しているとこを映し出していて熱い。https://t.co/jn8RRN6Ogi
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