新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コロナの政治化|よしログ
最近のニューヨークタイムズの宣伝コピーは、一行目にいつも同じ文句、In times of uncertainty (不確... 最近のニューヨークタイムズの宣伝コピーは、一行目にいつも同じ文句、In times of uncertainty (不確実性の時代には)を使って、二行目で変化つけてカッコいい。情報は○○とか、知識は○○とか。 米国の新聞も経営が厳しんだけど、ジャーナリズムがまだ生きてる。これは日米の大きな違いだわ。 pic.twitter.com/FbIY5rZE96 — yoͥ̊̈͋͌̆͑s̔hͯ̓͐͌ͬ́̈́̅il͆͂͋ͧͬͮo͌ͧ́ͮ̂͒̏̆̎̑̓̽̓gͫ̔̓͊͐̌ͦ (@yoshilog) April 30, 2020 アマプラの"Page One: Inside the New York Times"というドキュメンタリーがニューヨークタイムズ社の中に入って、彼らが経営難に対抗して経費削減しながらジャーナリズムを追求しているとこを映し出していて熱い。https://t.co/jn8RRN6Ogi
2020/05/04 リンク