タグ

ブックマーク / www.dentsu.co.jp (4)

  • 日本国内のデジタル広告サービスにおける不適切業務の発生について

    当社および国内グループ会社の一部が国内で行った運用型をはじめとする広告主向けのデジタル広告サービスにおいて、複数の不適切業務が行われていた事実が判明いたしました。現時点で把握した不適切業務には、故意または人為的なミスに基づく広告掲載期間のずれ、未掲出、運用状況や実績に関する虚偽の報告が含まれており、加えて、実態とは異なる請求書が作成されて、過剰な請求が行われる結果となった事実も確認されております。 当社は、この事態を厳粛に受け止めており、件判明後、速やかに8月の中旬に社内調査チームを組成し、不適切業務が発生した原因の解明を含む業務実態の把握、検証を企図した調査に着手し、現在もそれを継続しております。 当該調査は、具体的には、請求データなど実態の把握と不適切業務が発生した原因の解明に必要とされるデータが保存されている2012年11月以降のデジタル広告サービス全般を対象としており、当社は、各

    日本国内のデジタル広告サービスにおける不適切業務の発生について
    s1090018
    s1090018 2016/09/23
  • 電通インターンシップ Summer Challenge 2008

    電通インターンシップ Summer Challenge 2008 このページをごらんになるには 最新のFlash Playerが必要です。 以下の情報は、こちらからどうぞ。 ■応募要項PDF ダウンロード ■エントリー →初めてのかたはこちら →エントリー内容変更 →エントリーシート出力 ■電通クリエーティブ塾 2008 関西はこちら

    s1090018
    s1090018 2009/06/20
  • 広告小学校

    広告小学校とは CMづくりを通して、コミュニケーション力(伝え合う力)の基礎となる 「発想力」「判断力」「表現力」「グループによる課題解決能力」を培い、 汎用的学力の育成を目指す授業プログラムです。 電通がコミュニケーションを通じた社会貢献活動の一環として、 東京学芸大学と3年を掛けてカリキュラムを開発しました。 さらに 詳しく 親しみやすい 4つのプログラム 子どもたち自身に「伝えたいこと」や「伝え方」を考えてもらい、それを15秒のCM劇として表現してもらいます。授業を進めるのは、学校の先生。先生がすぐに授業を実施できるよう、DVD教材や学習指導案などの教材を無償で提供しています。 CM入門 自分探索CM 公共CM ふるさとCM さらに 詳しく

    広告小学校
  • Good Innovation.

    You need Flash Player 8 and allow javascript to see the content of this site..

  • 1