インターネットが普及した今、リスティング広告にメルマガ、バナー広告、アフィリエイト広告、バイラル広告などセールスコピーが必要とされる機会が増えています。 チラシやDMにおいても年々反応率が下がる今、セールスコピーの力を必要としている人はとても多いと思います。 コピーライターでなくても、セールスコピーを書く必要のある人も増えているでしょう。 副業として、自身が運営するサイトやSNSで報酬を得るために、セールスコピーを書いているという方も多いのではないでしょうか。 とはいえ、一昔前にコピーライターという職業が脚光を浴びたこともあり、セールスコピーは“センスが必要なもの”という認識を持っている人も少ないかもしれません。 もちろん、TVCMなどで流れるイメージ広告の数々にはセンスあふれるコピーが使われています。 しかし、あのような広告は商品を売るためというよりは、企業イメージを向上させるために作ら
![あなたの商品を5倍10倍売るセールスコピーライティングの秘訣](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2cb567f491477d79d8121b4aeda5bb3b103942fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frules-of-success.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F06%2Fshutterstock_163379354.jpg)