ブックマーク / worklifestyle.jp (2)

  • 副業からウェブ・セールスライターになる方法(完全ガイド) | セールスライターの教科書

    今回は、「副業からはじめて、ウェブ・セールスライターになる方法」についてお話します。 もしかしたら今、あなたはこんな悩みを持っていないでしょうか? サラリーマンとして働いているけど、もはや給料アップが見込めない。何か副業から始められるものはないだろうか・・・ どうやって、商品・サービスを作ればいいのか分からない・・・ どうすれば、商品・サービスをたくさん売ることができるホームページが作れるのだろうか・・・ ホームページを作ったけどアクセスが全然ない・・・。どうすれば、たくさんの人に自分のホームページを見てもらえるのだろうか・・・ 結論からお話しますと、このような悩みに対する解決策は「ウェブ・セールスライターになると決意して、ウェブ・セールスライターとしての知識・スキルを身につけること」にあります。 ウェブ・セールスライターとしての知識とスキルを身につけることができれば今、あなたがサラリーマ

    副業からウェブ・セールスライターになる方法(完全ガイド) | セールスライターの教科書
  • ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識 | セールスライターの教科書

    ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは何か? 今回は、「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識」についてお話します。 ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは、何でしょうか? セールス、マーケティング、マネジメント、コミュニケーションなどのカタカナ言葉は、分かったような気になってしまうので、きちんと言葉の意味を定義して使わないと危険なので、言葉の意味からしっかりと理解していきましょう。 さて、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは一体、どういう意味なのでしょうか? 一言でいえば、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは「関係性構築ビジネスを作るための仕組み」です。 「関係性構築ビジネスを作るための仕組み」とは文字通り、お客さんと信頼関係を築きながらビジネスを構築するための仕組みづくりです。 具体的には、 お客さんを集めること お客さんとの

    ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識 | セールスライターの教科書
    safeandsound4009
    safeandsound4009 2016/06/26
    ダイレクトレスポンスマーケティングの基礎を丁寧に書いてくれていて、見返しています。
  • 1