富士通のウェブ・アクセシビリティ・ポリシー 富士通グループは、shaping tomorrow with you - 社会とお客様の豊かな未来のために- というブランドプロミス(お客様との約束)を掲げており、グループ一丸となってブランドプロミス実現のためにまい進しております。 この一環として、次の 5つのポリシーにもとづき、ウェブ・アクセシビリティ向上への取り組みを推進しております。 1. 多くのユーザーがより簡単に利用できることを目指します ウェブコンテンツは、場所や機器など利用環境を問わず多様な身体特性でも利用できるよう、アクセシビリティに配慮することが重要です。 富士通は、多くの利用者の特性や環境について熟慮し、より快適な見やすさや使いやすさを実現していきます。 2. JIS X 8341-3:2010を指標とします 多くのユーザーが簡単に利用できることを確認する際に、グローバルな公