「エンドロール」に憧れて 「カメラを止めるな!」に出演したのは、大学4年生だった昨年の夏。演技は未経験。特段映画が好きでもない。 ただ、幼い頃から「1度でもいいから映画のエンドロールに自分の名前が流れたら」と憧れていた。 人前に立つことは好き。でも自分自身を表現することは苦手。矛盾するそんな自分に自信が持てず、挑戦することを諦めていた。 「カメラを止めるな!」 お団子関西弁AD合田純奈(ごうだあやな)がついにTwitterはじめました。みんな速攻フォローだ。純奈は今福岡在住。先日の福岡キャナルの舞台挨拶で久々に再会できて嬉しかった。なんと #カメ止め が演技初経験だったのだ。 https://t.co/uFhljeHB9G — 上田慎一郎 (@shin0407) 2018年7月24日 オーディションでパニックに きっかけになったのは、監督と俳優の養成スクール「ENBUゼミナール」(東京)が
KOWARE MILK-CHAN @kowaremiku というか一般イメージとしての宮﨑駿ってなんかナチュラリストみたくなってない?雑想ノートが宮﨑駿の性癖の大部分を占めてると思うんだけど pic.twitter.com/zwmxUV35b2 タケダ1967 @takeda1967 宮崎さんてある時期から感覚が文化人おじいちゃんみたいな感じになっちゃったじゃないすか。でもあれって巨匠になって世間体を気にしてるだけで隅っこの雑誌で描いてるものをみるとちゃんとキレキレで面白いのね。これとかセンス抜群だよ。よそいきにカッコ付けないでただただ面白いのを作って欲しいよ pic.twitter.com/sKtEQQ6tRI
どう考えてもわたモテが今もっとも面白い漫画ということになっている。このことはお前らも重々ご承知のことだと思う。世の中には摂理というものがある。 当方としても、例えばろくでもない一日の終わりにはわたモテを欠かせない。わたモテを読まないと眠れないし、わたモテを読むと興奮して寝付けないという、正か負かよくわからないスパイラルに陥っており、ある種の精神依存を呈している。 そんなわたモテであるが、現在の最新話である喪140が滅法アツい。寝る前どころでなく、ヒマさえあれば、たとえば横断歩道の信号待ちの時間や、エレベーターを待つ時間などにも読み返している。私はゆりちゃんを愛しており、最高のゆりちゃん回であった喪138を超える話は今後そうそう現れないだろう、超えるとしたらそれはまたゆりちゃんなのであろう、とたかをくくっていたのだが、瞬間、加藤さんの圧倒的戦力に私は為す術なく、細胞単位から自分自身を見直さざ
キムタクが検事役、しかも共演は事務所の後輩・嵐ニノ。とくればおのずと「はいはい、いつものキムタクね」と誰もが思うでしょう。予告見ても「実力は一流だが犯人起訴のためなら手段を選ばないエリート検事と新米熱血検事のタッグが互いの正義をぶつけ合いながらも凶悪殺人犯を追いつめていく」的なストーリーだと。見なくてもわかるんで自分お疲れっした。そう思うでしょう。 それこそがまぼろし。鏡花水月。とんでもねぇ映画です。 冒頭30分は最初の印象どおり「いつもの木村拓哉」やらかしてるんですよ。クールでカッコよくてキザな木村拓哉が演じるいつもの木村拓哉の役。でも俺はそれでもいいと思ってたんですね。キムタク大好き愛してる人間なので。むしろ「それが見たい」みたいなところあるし。 でも1時間経つとどうも様子おかしいんですよ…。あれ〜〜〜?変だな〜〜〜?やだな〜〜〜…こわいな〜〜〜って…冷や汗がファーーーっと吹き出してき
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