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![月曜午前休で「ラグジュアリーマンデー」 自民ナイトエコノミー議連が提言](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ae51d601a39cb6b8c82dbcdcc51caf4cf182ab1e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.buzzfeed.com%2Fbuzzfeed-static%2Fstatic%2F2017-12%2F14%2F1%2Fasset%2Fbuzzfeed-prod-fastlane-03%2Fsub-buzz-1396-1513233130-2.jpg%3Fcrop%3D1600%3A838%3B0%2C17%2526downsize%3D1250%3A%2A)
なぜか発売日にちゃんと発売されてたのが変なフラグになってなければいいんですけれども。 現段階ではこの『信長の野望 大志』は残念ながら完全な駄作です。 50時間ほどプレイし二度統一したものの、クソ過ぎて年を越せない出来栄えになっていると思います。 何より、合戦は強制プレイな上に部隊数さえ確保できれば数倍の敵も捌けるクソさ。1,000人の農民兵3部隊で武田騎馬軍団20,000人を囲んで気勢崩ししながら挟撃するだけで敵は壊滅して撤退するとか、逆に1万対1万で殴り合ってたら横から出てきた100人の部隊に奇襲された上に挟撃扱いになって無事潰走とか。 ストレスたまるのは一度命令を出すと一定時間はオートなんですけど、視界が狭すぎてお互い敵を発見できなくて至近距離ですれ違ってしまい、後で敵に囲まれるという。駄目すぎる。鉄砲部隊とか鉄砲撃つ前に手前で止まらなければならないはずなのに至近距離まで近寄って行って
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